こんばんは🌙
波澄あいるです卍

お久しぶりのブログなので
上手くかけるか分からないけど
ぜひ最後まで読んでください^ᴥ^♡
では〜!!



最近やっとコール🙆‍♀️のライブが
できるようになってとても喜んでおります‼️
あいるは4年ぶりのコールになるのでお久しぶりにあいるコールが聞けてとてもハッピーです👍🏻

Twitterとかにもあげた『おーれーのあいるー』
とか
ちょーぜつかわいーとか
みんな凄い全力で
楽しそうにコールしてくれてるので
毎回毎回笑ってしまいます〜💦
Twitterの💬にもなんで笑ってるの??
とかって言う質問を頂きますが

全力でやってるのがあいる的には面白いというか
楽しくて笑っています🙏🏻
皆んながへんとかっていう理由では無いので
ご安心を!

そしてそして最近撮影🙆‍♀️のライブも増えて
沢山お写真撮っていただく機会が増えて
これもまた
喜んでおります笑






忙しかったりするのに

いつも素敵なお写真感謝します🍞

沢山のお写真大事に保存させてもらっています💖




それと!

なんと、なんと!!

あの

愛い姫ちゃんとやっとお写真撮りましたょ〜!!

お写真撮りましょって言ってから

何ヶ月たった事か…。


実は昨日も撮りましょって言って忘れて

今日もお写真撮ろうっていう会話を3回ぐらい

してやっと撮りました〜💜


お写真愛い姫ちゃんに許可とって無いのでまだ

あげませんっ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


それと愛い姫ちゃんのチェキをあいるの物販道具に入れてるんだけど

『あと物販道具のチェキ可愛くないから、

今度違うチェキ持っていくね

それ入れといて』


て言われたから今日いつくれるんですかって

聞いたら『チェキ無かった!!』って言われました

(ꐦ°᷄д°᷅)


なので愛い姫ちゃんふぁんの方

あいるに愛い姫ちゃんの可愛いチェキプレゼント

して欲しいです…🙇🏻‍♀️

ゼヒヨロシクオネガイシマス₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんな感じで沢山書きました!!

今日のブログはここまで!!

それでは👋

波澄あいる

ちなみにあいるはふつーのヒトより子指が短いので

ぴーすをすると子指がそっぽ向きます。オコ


🫶🏻