こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚

頂いた質問全て返信させて頂きます!!
沢山質問ありがとう!!✨

※お写真ありがとう!使用させて頂きます!


Q.俺のどこが好きですか?

A.いつもお手振りしてくれるのが嬉しいし、お手振り返すのが楽しいので意外とその時間好きです👍

Q.1番好きな衣装はなんですか?

A.んー、派生も含むと悩む!!でもやっぱり、スリジエの緑衣装が1番好きです✨ちょっぴりカッコいいところが好き!!
派生だとスリジエスタの衣装がTheプリンセスで好き💗

Q.どんな人がタイプですか?

A.主に黒髪の人かなぁ??でも、今どきのマッシュ髪型とセンター分けは苦手です💦
後は、清潔感あって、よく笑う人がタイプです!!🤔

Q.好きな人いる?

A.女優さんとかアイドルさんでも
この人可愛いから好き!というのはあります!
でも、ほとんどがこういう方がいいなぁという憧れです🤣💦

Q.大学進学は考えていますか?

A.今のところは考えてないです!お金もかかりますし、そこまで大きくやりたいことがないので行かない方向で考えてます!👍

Q.小説のネタに詰まった時どうしてる?

A.おお!この手の質問が!嬉しい🥲ネタに詰まった時は人間観察して、それでも思いつかなかったら他の方の小説を真似て自分なりに書いていくとどんな雰囲気で作りたい!とかも浮かびやすいのでそうしてます笑💦

Q.どうして演劇始めたの?

A.元々、演技が好きで演技をしたい一心で演劇を始めました!
でも、結局台本書くとかそういうのも好きになれたので良かったです!
ただ、演技をしたい気持ちは変わってないです🔥

Q.いつも何から元気をもらっているのですか?

A.これはもう圧倒的に推し!と言いたいところですが、パフォーマンスで悩んでいるときとか推しを見てしまうと余計に辛くなるので…睡眠です!!睡眠大好き、大事すぎる💤



嫌な方もいるかもしれないので、。
名前は伏せさせて頂きました…。🥺💦




アウトにならないギリギリのラインまで皆さんからの質問は出来るだけ答えていきたいので、またいつか出来たらと思います!!

沢山の質問本当にありがとうございました!!

うれピーマンすぎて🥺🫑

後は、質問返すの楽しくて好きだから
最高でした❢

質問と共にコメントくださった方へ
質問と共にして頂いたコメントは、次のブログにて必ず!!
全員返信致しますので、待っていてくれたら嬉しすぎます🥲💗

本当にありがとう!!✨✨


皆さんからのコメントは元気の源です!!

明日からも頑張るぞー!!

見てくださった方ありがとうございました!
明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる