こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

水泳できない人魚姫
スリジエ候補生の神楽坂りえるです🧜‍♀💚


金曜日に…??
ママんに新しい洋服を買ってもらったのですよ!!

もうそろそろ冬になろうとしてる季節感すぎて!!
びっくりしていますし…。

もう既に10月、今年が後2ヶ月しかないことにも驚きしかないです🥱💦

というわけで、今流行り??
なのかな??
のニットを買ってもらったのですが、。

首から腰までの長さでSサイズ買ったのですが…。
着てみたら、腕のダボっと感がなかなかなくてやっぱりMサイズだったかー!!
とか思っております(;´д`)

やっぱり普段服を選び慣れてないとこう失敗するのですねい。
ネットショッピングとかも気になったりするけど、サイズ合わせられないから大変…。

これを機にもっとオシャレになっていかないとだなぁ…✨

頑張ります!!

ちなみに、池袋でのライブの髪型…ちょいと
カナタちゃんにお手伝いしてもらってしまいました🥺💚

カナタちゃんに髪の毛ストレートにして頂けるだけで、緊張すぎて…💦

でも、カナタちゃんのライブでの煽り方とか
髪の毛のストレート…憧れすぎます((⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

まだまだ未熟だけども!!

年末までには色々頑張るしかない!!


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!!

バイバイ!

by神楽坂りえる