こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

ミッチーさんへ
オシャピクはオシャレピクニックの略です!!👍
りえも、ネットやらで知るまでオシャピクとは??という感じでした笑
今どきの言葉とかりえも全然わからないです、。

みーまるさんへ
ありがとうございます!!🥲
東京はやっぱり土地が高いですし、家賃もかかりますし…コンビニも高いし…。
やっぱり都会すぎます。、
節約って、めちゃくちゃ大変だけど大切ですよね👍

Love嵐さんへ
オシャピク、オシャレピクニックの略です!!
初めて聞いても分からないですよね笑
分かります…でも、ネットやらだとアニメのものって多くてなかなか売れなくないですか?!💦
CDやDVD観るの、りえも好きです!!
推しのパフォーマンスを観るのはほんとに勉強になります!!✨
失敗も経験なので、頑張ってください!!

あき叔父さんへ
シャインマスカットです!!シャインマスカットが甘すぎて本当にスイーツかと思いました✨
最近旬の物が美味しすぎましたよね!
りえもたまごサンドめちゃくちゃ好きです🐣
ので、コメダ珈琲のたまごサンド食べてみたいんですよねえ…。
キーホルダーはお友達とお揃いです🤣
お金を節約するってめちゃくちゃ必要ですよね👍

岡嶋正哲さんへ
おお、笑凄いなぁ、やっぱりプロの方は違う…。
確かに、撮影代とかはかかりますし新幹線の値段も徐々に上がってますもんね…。
ネットカフェ、意外と一夜過ごせるのですね🤔



本日10月6日を持ちまして…
演劇部を引退しました!!

もう3年生という事で、引退の季節がやってきてしまいましてついに今日!

引退しました。

2年半色々な問題がありましたが、笑
なんとか!!軽くでも乗り越えていけたので今日までやっていけることができました!!

やっぱり、何かを乗り越えてやりきる!!
って達成感が半端ないですね👍✨

最後の舞台も全校の皆さんに最高のものを
お届け出来たので本当に本当に良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


部活での仲間とは、もうなかなか会うことはありませんが…。

会ったときは沢山話せたら嬉しいなと思いまする!!

部長さんからは、りえるちゃんの台本で最後の演劇を出来て嬉しかったと言って頂けて本当に本当に嬉しかったですし…書いて良かったなと感動でした✨✨✨

今、りえが目指している高校にも演劇部があるのですが…。
高校でも演劇部をやるのか、、。


今はまだ分かりませんが、りえは演技を見るのも演じるのも大好きなので…
今後もそんな感じの事をしていけたらと思っています。

スリジエのお仕事でも、いつか演技のお仕事ができたらいいなと思っています🥲


明日からは部活はないですが…
定期テストに向けて頑張りまっする🦾

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる