こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱


オシャピクというものに初めましての
挑戦致しました!!✨

本当は普通に、学生の味方サイゼリヤとか行く予定だったのですが…。
 
りえは東京でも、交通費と食費でお金を使っているのでなかなかの金欠でして、、。

普段も遊ぶときはプリクラ以外にお金を使わないので💦笑


「草」のキーホルダー¥198でしたが、
結構奮発して頑張って購入しました笑

カラオケとかも行ったので、、
目標の1000円だけでは収まらなかったです🥲


やっぱり、遊ぶのは楽しいけど
ヲタ活とかしてるとお財布が弱っていく一方ですよね笑

女の子って凄いなぁ、と思いました!

りえは、遊ぶよりヲタ活に使いたい派です!
ファンの方にもそういう方いません?!?!

ただでも、結局は…行き着くところほとんど
食事なんですよ🍖

人間食べないと生きていけないですからね…🤔

ちなみに、このサンドイッチはりえが手作り致しました!!

たまごサンドが良い感じに頬張れて美味しすぎました!!🐣


オシャピクって思ったよりも楽しかったです✨

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる