こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
お疲れ様です!ありがとうございます!

あき叔父さんへ
はい!!多分、中学生の中での1番のアオハルが出来ました!!
青チーム、ハチマキの青も意外と可愛くて!!
最高でした✨
アンコールも物凄く楽しくて、沢山盛り上がって頂けて本当に嬉しかったです!
写真保存ありがと〜🥺💚
すっぴんでも可愛くなるように本気でダイエット頑張ります!!

machi-yanさんへ
そうなんです!一緒なので、1日目は結構なハードスケジュールです🤣💦
猫耳のハチマキは、ハチマキを猫耳みたいに▲にしてハチマキ付けることです✨
アオハル楽しかった!!ありがと!!

みーまるさんへ
ありがとうございます!!
うれピーマンでっせ🫑
高校生の文化祭とか、すっごく楽しそうじゃないですか?!
早く高校生になりたいなぁ、とか思っておられますよお!!

岡嶋正哲さんへ
正しく言えばそうです!
本当は、出る予定だったのですが…。
色々集中したいこともあり、今回は最後ですが…降りました。
青春は色んなところでできるから良きですよね!!

Love嵐さんへ
こんばんワン!
そうなんですよ…でも、沢山の方が読んで下さることで気持ち的には書こうと思えるのでありがたいです!!
そんなに、思ってくれてるの嬉しいです🌻
ありがとう!!
いやいや!ノーメイクだと…ねぇ。ちょっと。
ファンクラブ…全然ないです。でも、あったら嬉しいですけれど👍


最近かっこいいものが凄く好きで…。

小学生の時は、チョーカーにめちゃくちゃハマっていたのですが…。

最近はチョーカーあんまり好きではなくて…。
チェーンのネックレスとか、星型とかの大きめの指輪とか欲しいなぁと思っていて、、。

お友達には、お誕生日プレゼントで
推しのアクスタを渡しましたです!!!!

そしたら、誕生日に服とかアクセサリー渡すね
って言われたので…。

今迷っております笑

というか、、自分の誕生日まだまだ全然先なのですが?!?!

来年の3月21日ですね笑
お誕生日🤣💦

パーカーとかも、トラが描かれているちょっと
怖めなパーカーがお気に入りです!!

でも、ゴスロリが好きってわけではなく…
どちらかといえば…
ゴスロリよりはガーリーのほうが好きです!!🎀

後…。

朝のストレッチを始めたら…
1日結構体が軽くて!!

めっちゃ良きー!ってな感じでおすすめです👍


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる