こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
おにぎりは食べてないけど、あんぱん美味しかったです笑

kat-tunlovearashiさんへ
始めまして!!
ありがとうございます🥲
りえも人見知りすぎて、人と話せないです…コミュ障って辛いです…!!
いつも読んでくださっていること本当に嬉しいです。コメントをしてくれることも本当にありがたいです!!
りえのブログで笑顔になってくださっているのなら嬉しすぎます😭💚
プリンセス…言い過ぎじゃないですかー??🤣💦
そんなに可愛くないですよ!!笑
コメントを読んでいるとなんだか共感できちゃいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
声ブログ、またいつかできてら嬉しいなと思っています!!✨
なんと呼んだら良いでしょうか??

エクちゃんさんへ
塩むすび…ですよね?!最強ですよね?!
エビピラフ…食べたことないけど、絶対美味しそうだから食べたいんだよねえ…。
え?!酢飯なんですか?!
え、え?!奮発して買わねば!!😯✨

岡嶋正哲さんへ
食品とかも物価上昇が半端ないですもんね…。
この事態大変すぎてどうしたら良いんでしょ😭
自由席は最強です!!
たまに満席すぎて座れないときあるけど笑💦
でも、最近新幹線乗らないなぁ…お高くて💦
スリジエの先輩方はプロ意識が高く…仮面さんはパフォーマンス力を魅せる力が半端なくて…。
どちらも好きです笑

ミッチーさんへ
おかか!!りえも好きです!!
あの甘じょっぱいのが最高なんですよね?!🤔✨
明太子は食べてみたい…。。
塩むすびは、具なしのおむすびに塩を振りかけただけのおむすびです🍙✨
1番美味しい!!👍

あき叔父さんへ
りえはセブンのほうが好きだけど、ローソンで良くお買い物します笑
手巻きは最強です!!🥺👍
食べやすいし、食べるまでの工程が楽しい笑
キムチは聞いたことないかも…。探してみる…。
おでん!!食べたい!!あれって、冬季だけでしたっけ??🤔
ちぎりパン、最近気になるんですよ…。
思ったよりもお手頃ですし…。
ただ、、甘さがいけるかどうかが分からない…。笑

みーまるさんへ
おかか…おかかは最強!!
炊きたてのご飯にかけても美味しすぎる🥲
鮭は色んな味??種類があるから楽しめて美味しいよねえ!!✨
ブームとか楽しいから好き!!

みどりさんへ
赤飯のおむすび食べたことないんですよね🤔
よく見かける事はあるけど…食べてみたいなー✨
赤飯は何しても美味しいです!!
分かります!!


ドリサポオーディション参加させて頂いています!!
ぜひぜひ!!沢山投票してくださると嬉しいです!!💚🌸


一位になると、スリジエのMVも渋谷で流れるので!!
ぜひぜひ!!
よろしくお願いいたします🌸

な、な、なんと?!?!

スリジエ候補生の衣装が1つ!!増えました✨

二代目ホライズンの衣装なのですが…
幻の衣装だったらしく?!
りえも始めましての衣装でした😯

ただ!!

ノースリーブなのでね…今後の冬は流石に…。
寒すぎる?!ということで…。

なかなか着れないかもですね🥲💦

まぁ、それまでに!!!

りえは、最強に太い二の腕を痩せないといけないなぁ笑💦
いや、本当に…。

焼鳥屋さんとかで売っているつくねの串か?!
ってくらいなので…。

腕立て伏せ頑張ります!!🤔👍

太ももは遺伝の関係で…全く細くならず!!🥲💦

YouTubeやらTikTok、、。
本やらで色々勉強しながら頑張っております!!

太り方にはリンゴ体型と梨体型というものが
ありまして…。

りえの場合は典型的な梨体型なので😵
もう、大変ですよ…。

最低でも7時間、、22時にはもう睡眠してないと
なかなか痩せにくいらしくて…。

寝る時間も頑張らねば!!

って感じです!!笑

なので、早く寝ます(つ∀-)


全体はこんな感じです!!

ミニスカすぎるので…。
パニエギリギリのラインまで下げてます笑

全力プレイボールが半端ないです💦


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる