こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
こんばんワン!
お寿司!!いいなぁ✨
りえは最近イカが好きです笑🦑
浅草でのライブ最強に楽しかったです!!
ありがとう!!

岡嶋正哲さんへ
チェキの列半端なく長かったですよね?!
りえも21時に帰ったら、まだまだ全然列があって帰るの申し訳なくなってしまいました…💦
仮面さんのダンスとか魅せ方かっこよすぎで大好きです!!
腰痛治りますよーに👍
タイピング…下手すぎて出来ないのですよ…。
まだ人差し指で打ってます…笑💦
当てはまるところ、あるかも?しれないです!
沢山ありがとうございます!

エレクトロ☆さん
始めまして!!現場でも会ったこと…ない…よね?!
んー、なんとく…覚えているような??
でも、雨の中観てくださって本当に本当に嬉しかったしありがたかったです。
絶対風邪引く…🥲
カメラビショビショは結構半端ないですよね💦
壊れませんように!!
生誕祭どうでしたか?!✨

みーまるさんへ
東京は大雨でした…!!
大宮が結構大変でした…。💦
りえも昔、初めて見学したのは無料ライブでした。
あのときの握手会沢山の方と話せて嬉しかったなぁ…✨
月日の流れって早いね…🥲
そっかあ…指もチャームポイント、、。
小指にチャームポイントって書いてライブに出ようかなあ🤔✨

あき叔父さんへ
大雨の中でも観てくださったスリジエのファンの方に本当に本当に感謝です!!
一曲だけでも披露させて頂けたこと嬉しかったしありがたかったです✨
無料ライブも沢山の人と出会えて嬉しかったです!!
小指の長さ意外と気づかないですか?!笑
んー、ナイショのほうが良かったかな…?!
遺伝子大切にしないとです!!
来月楽しみにしてます!!
今月は本当に申し訳なかったので🥲🥲🥲
ごめんね…💦
おやすみなさい(つ∀-)

ミッチーさんへ
え、本当に?!笑
Instagramみたら…指、、ない??ってくらいに短いですよ?!笑
でも、嬉しいです!!
ありがとう🥺💚


最近、コンビニとかでお昼におにぎりを買うときにおにぎりの具でめちゃくちゃ迷うんですよ!!

今までは海老マヨ1択!!
というTheおこちゃまなメニューだったのですが…。

最近は、梅とか昆布やらで迷っていて、、

しかも!!

最近ミニストップさんに行ったのですよ!!

おにぎりが1つ!!
全て¥100だという事に驚きが隠せなくて!!😯

ネギトロも¥100であれば…
明太子も¥100で…

いつもなら少しお高くて手が出せない具材が
とっても安いのですよ?!

迷わないわけがないです…。

という事で。

結局5分くらい悩んだ末…。


その日は大容量の『あんぱん』を選びました🍞

質より量なんです…私…笑

今度行ったら、やっぱりまずはネギトロかなぁ…??

ローソンさんだと、梅と昆布で永遠に悩む末
結局まいどまいど梅おにぎりを選ぶのです笑

スリジエ候補生は意外とおにぎりを作るメンバーが沢山いまして…。

具材とか参考になります!!🤣💦

でも、塩むすびがあるお店では!!
必ず!!
塩むすびを買います!!

塩むすびしか勝たんなので👍✨


ちなみに、ほっちゃん家のおにぎりは梅が多かったことを思い出しました笑💛

今度家で「味玉おにぎり」作ってみたいな✨✨

皆さんはお気に入りの具材ありますか?!

りえは…塩むすびです笑!!

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる