こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
1人焼肉!!りえも一回でいいから、いつか1人焼肉してみたいんですよね〜!!
確かに…若い頃の勇気??というか気持ちって年々薄くなっていってしまいますもんね💦
わかります、あのときは出来たのにってこと結構あるあるですよね笑
自分へのご褒美もできるように頑張る!

あき叔父さんへ
息抜きは大切すぎます。ほんとに!
でもなぁ、1人焼肉…釣り…やってみたいけどなかなか出来ないこと…。
大人になったら、船で釣りに行ってみたいです笑
アワビ?!伊勢海老?!アワビって美味しいんですか?!食べたことなくて、、。食べてみたい👍
至福の時間は大切です!!
いつもありがとう!!🥴💚
定期公演でも会えること楽しみにしてます!!
こちらこそありがとうです!!
うれぴーまん🫑

エクちゃんさんへ
焼肉の時に食べる焼いたネギ…ほんとに美味しすぎますよね?!
中トロトロ?で噛めば甘さが広がって最高です!!
定期的!いいなぁ…✨
節約はりえもちゃんとしてます笑
しないと、キツいですもの…。
ダイエットも頑張ります!!

みどりさんへ
焼いたネギは最強すぎます!!
お肉を巻いて食べるのも最高に美味しいです✨
焼肉、久々に時間あるときにゴーです🤣👍

hisao-19724さんへ
おー!そうなのか?!
ただの肉の日ではないのか…初めて知りました笑
確かに、やらないとって事以外はなんとなく息抜きかもしれませんね🤔

ミッチーさんへ
YouTubeは分かります!!
時間気にせずに観ちゃいますよね🤣💦
焼いたネギりえも好きです!!
茹でたのは、甘みがおいちいです✨

岡嶋正哲さんへ
おー!いいなぁ!りえも、ステーキハウス好き!
なんかもう、住みたいくらい匂いが好き笑
パソコンかぁ…凄い…疲れませんか?!
でも、そしたら寝たらいいのか!!
りえも寝るのが1番好きです!一緒🤣👍


結構ドラマを観る事が多いのですが…。

最近1番観ているのが…。
深夜ドラマなのですが、、
「あなたのブツがここに」
というドラマです!!

夜にたまたまテレビをつけていたら
15分のドラマが始まりまして、。

今のコロナの時期の問題をガッツリ内容にした
感じのドラマなのですが…

そこに出てくる主人公の方が
ママと性格がそっくりで、優しいところとかも
凄く似ているのです。

お話も面白いので、毎日観ております😶👍

今日もドラマ、楽しみでございます!!!

他には…
「赤いナースコール」
というドラマも観ておりまして…。

どちらかといえば、ホラーミステリーよりで
結構グロテスクなシーンがあるのですが
役者さんの話し方なども、キャラが分かりやすく濃いので面白いです!!

最近気になっている福本莉子ちゃんも
出演しているので、毎週楽しみでございます✨

りえもいつか演技が出来たらなぁ、
と思います!!笑


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる