こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

もりぞーさんへ
ありがとうございます!!
1ヶ月は、今の状態保てるかなぁ?!と思っております笑
上野で会えるの楽しみにしてます🥺💚

あき叔父さんへ
本当に?!うれぴーまんです🫑✨
前髪はぱっつんがベストなのかなぁ??と思っております!!
おー!!ほんとに?!ありがとうございます!!
変わり映え分かるのは嬉しいなぁ🥺
保存もありがとう!!あき叔父さんのアルバムいつか見てみたいなぁとか思っております笑
21日会えるの楽しみにしてます!!
ミニライブもあるから、沢山楽しんで頂けたら嬉しいです(´ . .̫ . `)✨

エクちゃんさんへ
確かに、工程が結構沢山あるから気づいたら2時間以上経ってるから…。
腰がバキバキなります笑💦
2、3か月かぁ、凄いなぁ!!りえもそのくらいで行きたいけど…学校では髪しばらないといけないから無理だぁ🥲
共通点あると、お話するのも気持ち楽に話せるもんね✨

岡嶋正哲さんへ
全然です!!仮面さんのお話って、聞いてるだけでタメになりそうなお話が沢山あってりえも仮面さんくらいにカッコよく可愛くなりたいなぁと思っております🥴✨
ワクチンの副反応って、結構キツイのですか??
りえは、まだ3回目できてないから不安でございます💦
ゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさい(つ∀-)

こんこんさんへ
こちらこそです!!
コメント、沢山ありがとう✨
似合うって言ってくださるの嬉しいです!!
ありがとう🥺👍

みーまるさんへ
ぱっつんストレートになりまして、可愛くなれたのかな??
と思っております!!
外部ライブで新しいファンの方と出会えたら嬉しいなぁ🥺✨
ライブ頑張ります!!ありがとう(´ . .̫ . `)✨


今週はお久しぶりにママと妹ちゃんと
ご飯を食べに行ってまいりました✨

よくあるチェーン店さんにご飯を食べに行ったのですが…。

ステーキとかハンバーグとか…
定番のお肉のほうが種類も豊富で美味しそう
なのですが、、!!

何故か、いつもご飯を食べに行くと
“チキンステーキ”
を頼んでしまうのです。

ママにも、鶏の敵。
と言われるほど

焼き鳥や、手羽先…鶏に関する物が大好きでして!!笑
今日はハンバーグの気分かなぁ??
とか思っていてもいざ!!注文すると…何故かチキンステーキを頼んでいるのです🤤💦

鶏肉って、プリプリしているところが
すっごく美味しくて…何も味をつけなくても
お肉の味が感じられるのでヤミツキになってしまいます(´ . .̫ . `)✨

最近は、名古屋に行きたいなぁと思っておりまして…。

その理由として!!

手羽先の食べ放題ができるお店があるとか??
ないとか??
という情報をみたことがあるので、、

行きたいのですが、でもやっぱり
本場のものを食べてみたいなぁ😯

という気持ちもあるので、家族旅行とかで行きたいです笑!!


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる