こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

エクちゃんさんへ
テレビやらで情報を得たのがこんなにもお話に繋がるとは…?!
ありがとうございます!!
いちご!!美味しいですよね!!✨でも、香料とかもあるからやっぱり少し違うのかなぁ??笑
どんな頻度でも、会いに来てくれるだけで嬉しいです🥺💚
ありがとう🐜!

みどりさんへ
いちごは食べたことあるけど…メロン食べたことないんだよねぇ🤔
甘い!!というのは聞いたことあるのですが…
どうなんだろ??
今度たべてみます!!ありがとう!!

岡嶋正哲さんへ
小豆!!めちゃくちゃ好きです✨
美味しいですよね!!
でも、砂糖水?だけみたいなかき氷も好きです!!
お腹壊さない程度に…熱中症夏バテしないように、気をつけていかないとだね笑

uenocchiさんへ
ミニライブで見つけた時にお!!ってなりました!!
緑振って頂けて嬉しかったです!!
ありがとうございます🤗💚
確かに、某テーマパークと同じく子供の夢を壊したら大変ですもんね🤣💦
メロンはなかなか食べたことないです…。笑
だからブルーハワイかな??
お揃いだー!!

ミッチーさんへ
レモン?!なんだそれは…😯
知らないかもしれない…でも、ラムネは知ってます笑!!
今度見つけたら食べてみたいなぁ…✨
お味は酸っぱいのですか?!

hisao19724さんへ
いちごは定番ですもんね✨
りえもよく食べます!!
スーパーで買ういちごは洗ってから直ぐに食べたら1番美味しいって思います🍓!!

あき叔父さんへ
ありがとうございます!!
シロップも美味しいですよね✨
でも…氷だけでも美味しい!!豆知識ではない?!
ちょっと嬉しいかもです笑
レモンかぁ…やっぱり食べたことない…。
見たことは1回しかないなぁ🤔
食べてみたい!!
21日待っております🥺💚うれしい!!

みーまるさんへ
浴衣、髪型褒めてくださってありがとうございます✨
嬉しいでございます!!
湖とかの、山でとれた氷で作ったかき氷…確かにりえも食べてみたい!!
逆に、氷だけでも食べたら美味しそう🍧

こんこんさんへ
こんばんワン!!
ありがとう!!うれぴーまんでございます👍💚


今日は…久々に美容院に行ってまいりました💇

半年ぶりにストレートパーマをかけまして、、
前回かけた時に後ろ髪は少しボリュームが収まったのですが…

前髪は!!

どんなに何をしても…なかなかストレートにはならず🥲💦

ストレートアイロンに常に熱を入れておくのも
大変かなぁ??と思うので…!!

しっかり、髪の毛のメンテナンスをしました!!

やっぱり、髪の毛が整うと気持ちの持ち用も
ちょこっと変わりますよねえ🤔

頭が軽くなった?というか、気持ちが軽くなったというか…。
全体的にふわっと!軽くなった感覚がするのです!!

美容院てどうしてなんでしょうか??
やっぱり気持ちなんですかね??

気持ちが明るくなるんですよね…。
んー、魔法かけられているんですかね?!笑


今週の8月20日には上野にて野外フェス
#ウエノデビアフェス
に参加させて頂きます✨

 

↑こちらです🌸↑

コールはNG❌となっておりますが…
写真撮影は可能⭕となっておりますので…

ぜひ!!
少しでも足を運んでくださると嬉しいです!!
暑い中ですが…熱中症対策しっかりして!!
ペンライトフリフリ!!手拍子だけでも!!

みんなで盛り上がろ〜✨✨

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!!

明日もよろしくです!!

by神楽坂りえる