すご〜くひさしぶりになっちゃった💦
夏休みで時間はあるんだけど💦やることがたくさんえーんごめんね💦

いまマネージャーさんにアドバイスをもらいながらあることにも挑戦していて❗️うまくなるように毎日練習もしてるから楽しみにしててね❗️

今日はママもお仕事お休みで久しぶりにお出かけしてきた〜❗️

ライブでは原宿行ってるけど💦ベビタピのお店に行きたくて今日行ってもらった〜❗️

明日からまたたくさんがんばる照れ

あいるんが復活してくれて候補生5人❗️

SEとかいろいろかわってちゃんと覚えないとまたみんなに迷惑かけちゃう💦💦

ちゃんとやらなきゃってなると緊張して間違えちゃうけど😖

来週は撮影会もあるんだよ〜

私服?制服?コスプレ?何がいいかなと〜

みんなほづに会いにきてくれるかな?💦💦

たくさんの人に来てほしいな😊😊


こんこんさんへ😊
いつもお返事ありがとうございます😊
がんばります😊

みーまるさんへ😊
楽しいんです〜❣️またメンバーも増えてもっと
楽しいんですぅ🤣

machi-yanさんへ
がんばってます^_^
だけどよく両目つぶっちゃううんです🥺
まだ練習しなきゃ🤣

kat-tunlovearashiさんへ
いつもありがとうございます😊
クイズ正解です。👏
ほづもけっこうのび太くんですよ。
おっちょこちょいだし😭
ひとつずつ頑張ります。

あずきさんへ
カメクロのときはほんとに
間に合うかあせったよ。
まにあわない〜って走った笑
今度はかくれないでね🥺
こんどは土日からだね🎤
来れるときにいっぱいきてね🤣

自然大好きさんへ
パワー届いてます。
いつもありがとうございます😊
自然大好きさんも休める時は
いっぱい休んでね。

チョイワルさんへ
正解です😄
洋服がきてこんどの公演のときに
着てみようかなとおもいます。😆
また来れる時は来てくださいね。
みんなで待ってます🤣

_____________________________________
こうしん遅くなってごめんなさい。
今月は少し頑張ってやろうと思う✏️😭
今週末からいっぱいいろいろあるよ🎤
土日ていきこうえん
火曜平日ていきこうえん
木曜ていきこうえんと撮影会。
また土日もあるよ🎤

がんばるよ〜

おやすみ〜なさい🥰