こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

もりぞーさんへ
ブログでは初めましてかな?!
半分くらいは余裕でいけちゃいますよー!!
でも、水餃子のスープもあったから…結構スープでやられました笑

こんこんさんへ
こんばんワン!!
こちらこそ、コメントくださってありがとうございます!
嬉しいです🥲

みーまるさんへ
手作り餃子は最強に美味しいでございます!!
ぜひぜひ!!
ご馳走させてください〜🤤👍
ありがとう!!

ミッチーさんへ
75個を4人で分けました〜🥟
りえは…どのくらい食べたんだろ??
でも、3分の1は食べたのかなあ🤔

あき叔父さんへ
餃子って結構疲れますよね…。
でも、作ったあとの達成感とか自分で作って食べるのめちゃくちゃ嬉しいし、美味しいです🥟
りえちゃんは3分の1だと思います…🤔
多分だけども!!笑
羽つき、前回は失敗したから不安だったんだけど…上手くできて良かった!!
醤油もいいけど、りえは味噌がすきです!!
それも、少し甘めの🥴✨
31日来てくださるのですか?!めちゃくちゃ楽しみー!!ありがとう!!
あいるちゃんと一緒にパフォーマンスできるの嬉しいなぁ💜✨

みどりさんへ
うわぁー!!褒めてくれてありがとう🥴✨
作って良かったなぁ笑!!

hisao-19724さんへ
栃木、また行ってみたいなぁ!!餃子巡りとか!!
夏祭り!!いいなぁ…りえも行きたい🥴✨
そうなんだ、調べてみるね!!
ありがとうー✨

エクちゃんさんへ
全然!!餃子くらい簡単なものしか作れないですよ😭💦
ありがとうございます!
りえも餃子好きー!!
餃子の名産地みたいなところ行ったことないから巡ってみたいなぁ…🤔


学校見学の後に…今年初めて!!
海に行ってまいりました🌊

海に入ってみたら、めちゃくちゃ暖かくて…。
地球温暖化を感じてしまいました🥲

でも、少し深いところまでいくと多少冷たかったり…海藻が沢山浮いておりました!!笑

流石にクラゲには会えませんでした💦

去年は会えたのになぁ…??

今度、また行けたら探してみようかな!!
また行きたいです!!

浜辺にも沢山お絵描きしましたよ〜

猫書いたり、お名前書いたり…
あ!!でも流石に消えてしまいました笑

書いてる途中で波にさら〜っと消されてしまいました(´ . .̫ . `)

ちょっと悲しかったけど…海だなぁ!!
と感じられて嬉しかったです!!


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる