こんばんは✨
ブログがログイン出来なくて
お久になってしまった…😫
🙇🏻‍♀️💦

昨日はさなちゃんP公演で
自分の特技披露などなどでした!

1部では
菜穂ちゃん大先生の生徒になりました✨
どうだったんだろうか…🤔💭
なんかちょっと帽子が大きくて
シャンプーハットみたいになったのが
めちゃ笑いました笑

2部は
かなでちゃんのモノマネの題を出す人で
幼稚園児ででました!
沢山拍手してくれてうれぴぃだった(*´□`*)
ムリヤリダッタカモダケド

すごい昨日楽しくて
口角上がりっぱなしでした!!

物販でもありがとなのでした♡!!



次の定期公演は
彩ちゃん生誕祭!!
みんなで沢山おめおめしようネ👍🏻🫶🏻😎
候補生の出番は無いですが
候補生みんな物販に居ます!!
お待ちしてます!!

それでは👋

波澄あいる

🫶🏻