こんばんは〜💛💛ほづきです❗️
カメクロ🐢でした😊

うたちゃんと撮ってもらった🤭宝物😭

うたちゃんとってもうれしい💛


髪40センチ切ったんです❗️

暑いし💦ちょっと傷んでたから😖

セミロングっていうみたい!似合うかな〜


候補生5人になるよ❗️楽しみ〜照れ

ぜったいあいるんがステージ復帰はたくさんたくさん来てね!!

みんなでお帰り〜ってしたい❗️



kat-tunlovearashiさんへ😊

お返事ありがとうございます♪

ちゃんと質問の答えになってたかな?ちょっとむずかしかったです💦💦

今度ライブに遊びに来てくれたときお話したくさんしましょおねがい


自然大好きさんへ😊

お返事ありがとうございます♪

今日は初お披露目コーデだよ🎶


あずきさんへ😊

お返事ありがとうございます♪

うたちゃんとのチェキもありがとう〜💛💛

卒業式最後までいたいな〜

おねがいしてみようかな〜😖


ライブワンもやりたいなって思ってるんだけど

おねがい

ママと相談しながらなんだ〜まだ1人だと💦💦

不安💦

時間の使いかたむずかしい😭

でもちゃんとやろう!っておもうようにしてるよ〜ニコニコ


みーまるさんへ😊

お返事ありがとうございます♪

うたちゃんとチェキ撮ってもらったよ〜照れ

みーまるさんもうたちゃんが卒業まえに撮れたらいいね❗️


dmah1203さんへ😊

お返事ありがとうございます♪

昨日から夏休みだよ〜🎶

夏休みはママとディズニー行く予定❗️

あとはお兄ちゃんとお兄ちゃんの彼女がどっか連れて行ってくれるんだって❗️

楽しみ〜🎶

31日遊びに来てくれるの?楽しみ〜💛💛



明日と明後日は池袋でライブだよ〜遊びに来てね💛💛


撮ってもらったチェキって載せて大丈夫なのかな?

載せちゃったけど😖😖

明日は早いから今日は早く寝る〜💤

また明日ね💛