こんばんわ🌟!
あいるです!
ブログお久になってるかもかも
🦆

今日は!
最近参加したイベントをまとめてお話する!
(スリジエ)

7月最初のイベント

2日、好きな衣装公演
tシャツサイン会
tシャツあいるもみんなと着て
サインしてみたかった😿
今度サイン会ある時は
サイン頼まれるよう頑張る!

7日、浴衣チェキ会
ルキスタ初登場♡
浴衣似合ってたらいいなぁ🤤
ルキスタ初めてで結構ドキドキでした‼️
あいるの声を初めて聞いた方は
どう思ったんだろうか??💭笑
収録も楽しかった🫶🏻
感想求

12日、ミニ浴衣公演🏮👘
スリジエ初めての衣装で
正規さんめちゃくちゃかわちぃだった🥺
あいるのふたつのお団子みんな可愛いって
言ってくれて嬉しいですデス🙇🏻‍♀️💦

18日うたちゃん生誕祭🎂💜
うたちゃんほんとに可愛かった😍
すごいキラキラしてて
輝きまくってた
それとボード?水着ボードがすごい愛されてて
良いと思った笑‼️
ケーキも可愛かった🎂
あと少ししか一緒にいれないけど
だいすしです🍣

そして今日19日
コンビニでーと!
あいるがよく行くコンビニは
7いれぶんくんです7
本日のコンビニコーデは


♡紫色のだぼてぃと🐼さん♡

靴下はスヌーピー( ・ ´`(●)

コンビニはいつもサンダルです🤭🤫

こんな感じで
近況報告でした💫✨
それでは👋

波澄あいる

そういえば昨日

だれとは言わないけど

あいるの1番大好きにあえて

うれちかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

そしてそれが家宝になりました(((??

ありがとうございます♡🤭🫶🏻


🫶🏻