こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

今週中のどこかで…!!
今日考え出した、一発ギャグを披露するかもしれません?!笑
ので、会いにきてくれたら嬉しいです!

こんこんさんへ
ありがとうございます!!
緑が似合う女の子になーろお🥺💚
お写真褒めてくれて嬉しいです!

みーまるさんへ
可愛い?!ありがとうございます😭✨
嬉しすぎます!!
抹茶…めちゃくちゃ美味しいですよね✨
お茶屋さんだと余計に美味しいし、何より味が濃いからまた良いですよね🤤
りえは大好きです!!

あき叔父さんへ
おー笑凄いですね?!笑
なんだか嬉しいです🥲💚
やっぱり、推しのメンカラにはこだわってしまいますよね〜👍
ポムポムプリン?!いいなぁ!!
キティちゃんも良いけど、ポムポムプリンも可愛いよね!!
ありがとう!!

みどりさんへ
緑愛はめちゃくちゃ強いですね笑!!
確かに…よくよく考えてみれば…。
そうかもしれません?!?!
りえもそうなれるように頑張ります😯💚


うわお…二の腕が凄い強そうだなぁ笑💦
二の腕って何をしたら痩せるんだろ〜??

ほんとに…痩せるまで正規さんになれない…。
うわあー!!
ってな感じでございます笑

頑張ります🥲💦

まぁ、そんなことは置いておいて…。
というか棚にしまっておいて。

パイナップル果汁100%のパインジュース
炭酸水
で割った、フロートを飲みました🥤🍍

バニラアイスものっていたのですが、、。
氷感があって美味しかったです🤔

ここのお店、よく行くのです!

ケーキもお団子も全て手作りなので…最強です!!
りえのオススメはみたらし団子です🙄✨

このお店のみたらし団子はあまり甘くなく
醤油ベースで物凄く美味しいです!!

皆さんも、長野に来たときはぜひ!!

駅からはちょっと遠くなってしまうかもですが
松代に来てみてください(´ . .̫ . `)

炭酸ダイエット…してみようかな??。。笑


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる