こんばんは〜ほづきです💛
宿題終わって!ご飯食べた!
みてみて❗️スリジエにはいる前のほづさん!かわいい?笑笑
カメクロではマイクトラブル🎤とかいろいろあったけどみんな笑ってくれた🤣
ほんとはダメだけど💦いろんなことみんなで乗りこえるんだ😊
りえるちゃんのブログみた?お姉ちゃんだよ〜
すぐ上のお姉ちゃん❗️その上はかなでちゃん!その上は菜穂先生❗️
お兄ちゃんはたくさんいるけど😵‍💫お姉ちゃんはいないからうれしいんだおねがい


おねがいこんこんさんへ

お返事ありがとう😊

バナナほづたべれないんだ💦💦


おねがいあずきさんへ

お返事ありがとう😊

ほづからしたらみんなおとな!!

会話にもはいれないな〜ってことあるんだけどきっとほづが勝手に思ってるだけなんだね!

スリジエにはたくさんおねえさんがいるから❗️

お手本がたくさんだよおねがいしあわせな小学生だよねラブ

写真ね❗️アドバイスありがとうございます❗️

撮ってもらえるよ😊みんな優しいから笑

ツイート疲れちゃうとツイート忘れちゃうんだけど💦ひとことでもありがとう❗️するようにするね!また教えてくれる?照れ


おねがいのりかえみて-tunlovearashiさんへ

お返事ありがとう😊

らいぶにきてくれて撮影会にもきてくれるの楽しみに待ってるね😊😊

たくさん練習して楽しんでもらうようにがんばるからね😊😊


おねがいみーまるさんへ

お返事ありがとう😊

みんな素敵な人たち❗️みんな大好き❗️

スリジエメンバーにはほづはたくさんかわいがってもらってるんだよ❤️


おねがいdmah1203さんへ

お返事ありがとう😊

団長もいるけど❗️ちょいワルさんもいるよ😊😊

ライバルとかほんとはやだけど仕方ないんだよね😖みんなと仲良しのほうがたのしいのに😊😊


おねがい自然大好きさんへ

お返事ありがとうございます😊

夏バテしないようにパワー送って〜

おねがいしますあせる



もうじき夏休み〜

平日公演もまた行けるようになるよ😊

たくさんファンの人が増えるようにがんばるぞ✌️

また明日ね〜おやすみ💤