​No.263


​ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🍩



ドーナツを食べたので(渋谷での外部ライブの時に!!)

ドーナツの穴の住人になってみた!




どうですか?✨笑



なかなか、うまく入れた🤤

ドーナツに入りたいねえ。

ドーナツって美味しいし幸せだよね♡










楽屋でドーナツと遊んでいました。





でも、やるときはやります!


スリーアウトチェンジ!✨

(写真や動画ありがとう!動画が載ってるのがとっても嬉しかったです!!!)



初代全力プレイボールのなおちゃんからバトンを引き継ぎ、

2代目全力プレイボールの花田菜穂

定着してきていますか?




これからもスリジエ候補生として、

そしていずれはスリジエとして頑張っていきます


応援よろしくお願い致します!



花田菜穂




PS . up-Tシャツついに着れました💗

ありがとうございます!





うれしい💗💗


なんだか実物見たらたくさん欲しいなぁって思う可愛さです!



ぜひ、メンバーカラーのオレンジや

薄い色の(黄色かわいかった!)Tシャツもプレゼントしてくださると嬉しいです!



しばらくこれ着てライブワンやります🤤



本当にありがとうございます!!

大切にします!