こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
ポテトサラダ?!いいなぁ✨
りえも食べたい!!ポテサラに入ってるきゅうり大好き笑
チキン美味しかったです🍖
7月もよろしくね!!

虚さんへ
りえも、一個いけるかも??とか思ってたら…
半分とちょっとしかいけませんでした笑
食べやすいところもいいけど、骨沢山の所は味が濃いから好き笑
ですよね?!マンガ肉最近ですよ🍖
食べたいなぁ笑

みーまるさんへ
ほんとにほんとに良かったです🍖✨
ハンバーグぅ?!いいなぁ!!ラジオでも話したのですが…りえはパイナップルののったハンバーグが1番好きです笑
手作りハンバーグは最強ですよ。
ママの手料理がいちばん!!

エクちゃんさんへ
えー!なんか嬉しい笑
丸鶏食べてる時…ライオンを想像してもらうといいかと…。笑
800円以内で変えたので、買ってみました笑
憧れだったのです!!
ありがとうございます!
今日も会いに来てくれて嬉しかった🥺💚
もうちょっと話せばよかった笑

あき叔父さんへ
丸鶏、ほんとに美味しいので…
機会があったら食べたほうがいいランキング10以内にはいります笑
ケンタッキーは最強です!!
ケンタさんは焼鳥と並ぶくらいに美味しいです!!
もう1位2位争いますよね〜🍗
りえは、ママの名言大切にこれからもライオンしていきます笑


コメント返ししていて思ったこと…。
結論、りえはお肉大好きな大食いなのかも??と笑


どもども!!
りえるです!!笑

えっとですね。
この前、白目載せるかも〜??

的な事言ったじゃないですか笑

で、いつとろうかなぁ??
と迷っていて結構何枚も撮りためていたんです笑
(怖すぎる…。)

ついに!!
今日!!

1番良きなの…。
撮れちゃいました✨✨✨

白目、努力いたしました笑。
いらない努力です笑

そしてね…
ある方からのOKも出たので笑

(全然いいよ〜って言われた笑)

明日のブログにて、載せちゃいます笑
朝に載せようかなぁ??
って思ったんですけど、、。

さすがに朝から事故画と言っていいもの載せたら…うん、てなるから笑

夜ブログにのせます笑

ほんとに!!
ほんとに事故画になってる可能性高いので…。


無心で見てください笑


明日はスリジエ定期公演1部、2部からの
神田明神さんでの外部ライブがあるので
ぜひ『神楽坂りえる』で会いに来てくださると嬉しいです🥺💚

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる