おまたせしました〜ほづきです💛
ピアノの発表会終わったよ😖
先週とかその前とかずーと学校から帰ってきて特別レッスンとかいっててなかなかTwitterとかブログとかできなかった〜
たくさん練習してもすごいきんちょうした!トップバッターだったし😵‍💫
終わってから ママのお友達のとこでトリートメントしてもらった❗️サラサラ〜夏休みはいったら少し髪切ろうかな〜
長いほうがいいかな?
短いほうがいいかな?
来週は七夕🎋もあるし!たくさん楽しみなイベントがたくさんだね🤭
今年の夏休みも楽しくなるよ🎶
明日もみんなに会えるかな〜💛💛
応援してくれるかな〜💛💛

おねがいこんこんさんへ

お返事ありがとう😊

またかいてねあ🥺


おねがいkat-tunlovearashiさんへ

お返事ありがとう😊

いつもありがとうございます😊

今年の浴衣はどうしようかな〜って今悩んでます🎋

絵を描くのは好きだよ〜


おねがいみーまるさんへ

お返事ありがとう😊

お友達たくさんいて毎日うれしい❗️

大人になっても大切にする❗️


おねがい自然大好きさんへ

お返事ありがとう😊

お友達はモデルさんだからすごくかわいくておしゃれさんだよ〜


おねがいdmah1203さんへ

お返事ありがとう😊

うん!やめてモデルのお友達に会えなくなっちゃったけどいまは候補生の仲間やスリジエの先輩たちとかファンの人がいるから寂しくないよ😊😊


おねがいあずきさんへ

お返事ありがとう😊

怒ってるよ😤お友達めっちゃかわいい?ほづより?

いじけてる〜えーんえーんえーんえーんえーん


花束公演楽しかったね😊😊

花束あげたことももらったこともなかったから楽しかった❗️

つぎは七夕だよ〜

来てくれたらお友達かわいいって言ったこと許す❗️❗️笑笑

待ってるねグラサン


今日はここまで〜

おやすみなさい💤