​No.258


​ファンの皆さんへ


こんにちは!

こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です




258通目のお手紙です




今日の一枚やや、ホラーに。😈






最近スリジエ候補生で心霊が話題になってるのは皆さんお気づきかと思いますが(笑)



菜穂ちゃん先生は、実は実家がオカルトマニアでよくほん怖や恐怖のアンビリーバボーなど観て育ちました。笑


父が好きなんですよね、オカルトが(笑)


だから心霊番組はほとんど視聴してると思います





なので、怪談話は全然平気だったりします👻

怪談話はね、、!



体験するのは苦手なので、実際に見たり感じたりはダメですが、話だけなら好奇心があって、「なになに!?」って聞くタイプです👊🏻





出身の奥多摩町は怖い話が多かったりするので、それこそよく大人から怖い話や、不思議な話を聞いて、夏はみんなで肝試ししたりもしました




奥多摩は心霊スポットもわりと多くて有名なので大学の頃はみんなに聞かれる立場だったり😅




ぜひ、皆さんの怖ーい話や不思議な体験、誰かから聞いた怪談話も聞かせてね!



待ってます👻👊🏻




うらめしや〜〜


花田菜穂