ほづきですー☺️今日はほんとに暑かった💦💦

これからもっともっと暑くなるから熱中症対策しなきゃ💦💦

今日は船橋のららぽーとでイベント❗️

たくさんの人がいた😊ファンの人もたくさんきてくれたけどおねがい通りすがりの人も聞いてくれたり手を振ってくれたりおねがいたくさんの人に聞いてもらえたかな💛💛

でねでね❗️今日の写真なんだけど❗️ほづがモデル活動してるときにすごく仲良くしてくれたお友達が遠くから見にきてくれたのびっくりマークびっくりマーク

同い年でライバルでもあってすごく大好きな子❗️

この子は今も専属モデルさんになってたくさんのショーにも出てるんだウインクほづはモデルさんやめていまはアイドルさんだけどまけないようにがんばろって😊😊勇気もらえるよ照れ

明日もライブだよ〜😊たくさんの人にきてもらえるように頑張らなきゃグラサン


こんこんさんへニコニコ
お返事ありがとう😊
ムーミンの絵上手に描けたのー❗️

あずきさんへニコニコ
お返事ありがとう😊
ひとつずつ覚えていけばいいのかな😊
七夕🎋待ってるね❗️
イベントって楽しい〜😊😊
 
自然大好きさんへニコニコ
お返事ありがとう😊
ぜひぜひいってみて!すごいいいところだったよ❗️

kat-tunlovearashiさんへニコニコ
お返事ありがとう😊
いつかライブに来てもらえたらすごくすごくうれしいです!
遠いと大変だけど💦💦
待ってますニコニコ

みーまるさんへおねがい
お返事ありがとう😊
ほづはムーミンの彼女ちゃんが好きだよ〜😊😊
ほづも学校でムーミンの本読んだ😊
ファン増えてきたかな〜そうだとうれしいな〜
ありがとうは忘れないようにしなきゃ!って思ってる😊😊😊

せんちゃんさんへおねがい
お返事ありがとうございます😊
はじめまして😊😊
すごい!みずうみだけでムーミン当てた〜❗️
行ったことありますか?😊😊
よろしくおねがいしますニコニコ


明日もライブ頑張ります😊
カメクロも参加してますニコニコ
みんな遊びにきてね〜
おやすみなさい💤