​No.257


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です✊🏻



木曜日ですね☁️

257通目のお手紙です。


最近暑くてつらいです、、、

私の住んでいる場所は海が近いので

余計に湿気がすごく湿度98%になることも。


じめじめで暑いってなんだかスッキリしない、、

体調には気をつけてくださいね!

夏バテもうしそうです、、、




最近1歳児愛が深まっており、可愛くて仕方ないわたし。笑


しぇんしぇーい!(先生)

だけでなく、名前をつけて先生と呼んでくれる子がいて何度も聞いてはデレデレしていました♡



大変だけれど、かわいい!








話は変わりますが、、、


最近の近況はミニマリスト力をもっと増したい!

という思いにかられてます。笑


もともと部屋は物が少なくてスッキリしているのですが、まだ物が多いと感じてしまい、どんどん減らしたくなっています。笑


そのためには2日位時間が欲しいなあなんて思っていますが、なんせ時間がない、、


平日は保育士

夜も劇場、外部ある時は保育士とアイドル!

土日はアイドル!


休みはありません!!👋🏻


だから時間をうまーく使いたいので、スッキリして、煩悩もとっぱらって!笑


気持ちよく過ごすのだ!!


という経緯からミニマリスト力を高めたい!



今年の夏はミニマリスト力高まってると思うので、お話しできる時はどう?ミニマリストしてる?って聞いてください!

片付けてるかい?と煽ってくださいっ笑







夏の必需品、日傘やハンディーファンも持ち物の中に登場し、夏の到来を感じる日々。


蝉が鳴く日まではまだ先だと思っていますが、あっという間なのだろうなあ。






夏は浴衣!

浴衣新しいの買ったので七夕チェキ会会いに来てね〜!待ってるよ💍




















私が一人旅で夏に旅行した時に撮ったフィルム写真です!


夏楽しみになりましたか?



楽しい夏にしましょう✊🏻



花田菜穂