こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
こんばんワン!
コメントありがとうおお😗✨

あき叔父さんへ
がるぼでございます!
がるぼ、意外と美味しくて…量も含めてコスパも良いのでお腹ふくれます笑
あれ?!いちご味、最近ないのかな…??
ぜひとも!!探してみてくださいい😭😭✨
コンビニとかにあるよね!!多分!!
ほっちゃんはイカソーメンも食べてるんだけど最近はたまごサンドめっちゃ食べてる🤣💛
がるぼ探してみてー!!

エクちゃんさんへ
今日のツイートみました!!がるぼ、意外と近くにあったよね✨✨
食事会、楽しそうだなぁ!!チェキのやつ本当にすき笑🥲💚
エクちゃんもお疲れ様!
ありがとう!、


Twitterにも違う絡み載せたんだけども…。

この前あいるちゃんと本番前に
わちゃわちゃしてました笑

カメラ起動したらめちゃくちゃガン見してくるので、、📷

なら一緒に撮ってしまおう!!
という事で😗

撮ろー!!
ってな感じでまずはグッジョブ👍

最近、白目するのが癖でして笑
いつもやっちゃうんですよ…。

それをあいるちゃんにずっとやってたら
爆笑されまして🤣

「白目するな〜笑」
って言われちゃいました🤤💦

痛くならないように気をつけるけど…。
今度からあいるちゃんに全力で白目と変顔していこーっと(。•̀ᴗ-)✧



あいるちゃん顔小さすぎて…。
しんどいですよ!笑

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる