​No.255


​ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です🧡



今日は劇場での2部と、

3部4部にて、仮面女子候補生さんとのツーマンライブありがとうございました!



会いに来てくれた方嬉しかったよー!!!

らぶです🫶🏻🫶🏻





ツリーとホライズンの衣装着れたのも最高に嬉しかったです!


ニーハイがぶかぶかで下がってきてしまったのですが、、、笑






3部はツリー!

4部はホライズンでした✨


ホライズンの金衣装はチクチクするね〜(笑)

みんなが知ってる常識なのすごい笑ってしまいました✊🏻




今日のセットリストは

3部


Teasure⭐︎Green(相川かなで、花田菜穂)

ダイジョーブ!(相川かなで)

Teasure hunter(花田菜穂)

ジョバンニ(神楽坂りえる)


MC


✨〜落ちサビシャッフルコーナー〜🌟


全力プレイボール!(神楽坂りえる)

スタートライン(花田菜穂)

バニラビ!(相川かなで)

メイビージュエリー(ほづき)


🌼楽曲シャッフル🌼


アドベンチャー(相川かなで)




4部


憧憬れロマンチック(相川かなで)

メイビージュエリー(花田菜穂)

You are No.1(相川かなで)

Teasure⭐︎Green(相川かなで、花田菜穂)


MC


🌟落ちサビシャッフル🌟


スタートライン(神楽坂りえる)

ジョバンニ(相川かなで)

ダイジョーブ!(花田菜穂)


叩き上げガール(相川かなで)


🌼楽曲シャッフル🌼


アドベンチャー(相川かなで)


でした!








いやあ〜緊張しいなほちゃん。めちゃくちゃ緊張したし、頑張りました!!



落ちサビシャッフルでは、

ダイジョーブ!とスタートラインをやらせて頂きました!

ほっちゃんの初落ちサビみんな感動したかな?✨




アドベンチャーが私はすごく必死だったけど、とっても楽しかったです♡


めちゃくちゃぴょこぴょこしちゃいました笑

楽しすぎて!



3人構成はさらに必死で、記憶がないのですが、

楽しかったことはとても心に残っています




8曲と1曲のシャッフルで計9曲連続では初だったので、疲労もあるのですが、なにより皆さんと長い時間ステージで楽しめたことが幸せです


もっとステージ慣れして、自分を磨いていけたらと思います


オレンジやチェキで応援してくれてありがとう!




感想など色々待ってます!

ぜひコメントなどで思い出共有しましょうね!





仮面女子候補生さんに4部の物販でたくさん褒めて頂いて、菜穂ちゃん先生は気持ちがホクホクしています🥺♡



今日はよく眠れそうです!笑



楓ちゃんと沙織ちゃんとのセレクトチェキで、

楓ちゃんが、ずっとお話してみたかったーと言ってくださり本当に嬉しかったです❤️



あと!

はるなちゃんと私のセレクトチェキもありがとうございました!

保育士資格コンビなんです!

だから手遊びしました♡笑











色々と話は尽きないツーマンライブ!

素敵な思い出がまたひとつ増えました!



これからもがんばります!


ありがとうございました!

明日も劇場ライブあります!

3部4部です✊🏻



よろしくお願い致します!




花田菜穂