こんばんは!








なんだか最近いい曲を見つけすぎて学校に行く時もライブに向かう時もずっと音楽聞きながら行ってます🎧🎶💕

 



ワイヤレスイヤホンとかも憧れるんですけど落としちゃったりなくしちゃったりしそうで怖いのでまだ有線イヤホン使ってます笑





でもほしいなぁぁ✨




AirPods可愛いケースが多くてケースつけたいから欲しいみたいなとこありますけどねっ・֊・︎✌🏻





日焼けしたくないけど梅雨明けが恋しくていつくらいに梅雨明けるのか毎日調べちゃいますっっ





夏になったら海行きたいです!




綺麗なお魚がみたいからいつかスキューバダイビングしてみたいけど泳げないから無理かなぁって半分諦めてます🥺





お魚、、、🐠✨(∵ )Э )3ε( ε ˙³˙)з。○º



、、、



🐟(°∀°ミэ)Э




水族館で我慢します。。。( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


水族館も行きたい!



そして、明日のカメクロライブですが物販参加させていただきます!!

初カメクロ!!!✨✨✨

よろしくお願い致しますᵕᴗᵕ ♡




少しお勉強してから寝たいと思います( ˘ᵕ˘ )




今日もいちにちおつかれさまでした!

おやすみなさい🐙🐠🐡🐧🐬🐳