こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
こんばんワン!

シンジさんへ
本当ですか?!成果が客観的にも見えてきているのが凄く嬉しいです!!
伝えてくれてありがとうございます!!
本当に!ありがとうでしかないです!
本当ですか?!パフォーマンス褒めて頂けるのが1番嬉しいです!!
これからもがんばります🌱✨
修学旅行は、定番の京都・奈良!!歴史…✨✨

みーまるさんへ
そうですね!!
これからも、色々な事をしてお腹凹ませていかねばー!!!!
がんばりまっす🥲✨
ありがとう!!

エクちゃんさんへ
ありがとうございます😭✨
見てくれてるの嬉しいです!
トークに関しては最近、テレビをみて研究を頑張っております👍
褒めて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!
会いに来てくださるの、楽しみに待ってます🤗✨

あき叔父さんへ
そうなんですよ〜…後1ヶ月…半??ぐらい。
おー!!やっぱり、部活は最強ですよね!!
運動部ってすごいなぁ〜!!
身長はこのままがいいけど、伸びてくれたらふくらはぎの筋肉もうちょい均等になるのになあ😭😭
継続は力なりで全力で頑張ります!!
アドバイス沢山ありがとう🥺💚


日焼けの季節になってきましたねぇ…💦

明日からは衣替えで、学校にはブレザー着ていけないのですが…。

りえ的には、荷物が減ってラッキー!!
って思ってます🤣

でも、ブレザーって何げに便利なんですよね…。
ワイシャツだとスカートポケット1つに胸ポケット1つだから、めちゃくちゃポケットが少ないのです、、


それに比べて!
ブレザーがあると、ポケットが4つ!!
2倍ですよ?!?!

ハンカチとかもかさばらないから鬼便利すぎまっす🥺👍

登校時、下校時、外での体育の時に日焼け止めクリームを塗る時間が全然なくて焦っております…😵

日焼けは絶対しちゃいけない!!

というかしたくないー!!


ずっと白いままがいい😶🤍
しかし、りえはまず真っ赤になってしまいますが、、えーん
今の状態キープで頑張るぞー!!


今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる