こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
ありがとうございます🥺✨
6月11日、必ずしも楽しいものになるはずです!!

こんちゃんさんへ
こんばんワン!
本当ですか?!ありがとうございます🥺✨

こんちゃさんへ
楽しみですー!!
楽しみにしていてください👍✨

あき叔父さんへ
6月11日、今回告知させて頂きました!!
結構レアな…はず??です!!
いつもとは絶対に違います( ꈍᴗꈍ)
タオルイベント、楽しみですー!!
今日も色々、台本も頑張りました🥺✨
パソコンに移すのも結構大変で労力使っちゃいます💦💦
ありがとうございます!!

エクちゃんさんへ
今回、早速!!
告知させて頂きました🥺✨
来ていただけたら嬉しい限りです👍💦
絶対楽しいです〜(*´ω`*)
本当ですか?!ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
楽しみに待ってます!

ミッチーさんへ
本当ですか?!ありがとうございます!
楽しみにしております(*´ω`*)


この前、学生の味方!!
サイゼリヤに行ってまいりました笑

サイゼリヤのフキン?て、今こんなに可愛いんですね?!

なかなか行ってなかったからわからなかったなぁ…。

遊び心があって、めちゃくちゃ良き良き〜!!

ランチメニューのハンバーグもおいちいのですが…。
やっぱり、ドリアですね🤤✨

コスパも良くて、お友達と良く行きます( ꈍᴗꈍ)

そして!!
やっと!!やっと!!

6月11日の事を皆さんに、しっかりと告知できます(*´ω`*)


なんと、なんと…!!

去年もありました…。
仮面女子候補生さんとのツーマンライブ!!
があります!!

滅多にない貴重なライブなので…。
皆さんぜひぜひ!!

足を運んでください!!

楽曲シャッフルなどもあるのでお楽しみに🥺🌱


かなでちゃんのブログ可愛かった💎
ほんとに、ちいかわかと思った🥺✨

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる