​No.248


​ファンの皆さんへ


こんにちは

スリジエ候補生 花田菜穂です




休日は盛り下がるような体調不良のご報告で大変失礼しました、、、

「扁桃腺炎」という病名で、38°の高熱と、耳辺りから顎まで熱を帯びながら腫れていてかなりしんどいです、、涙


今は熱は日に日に落ち着いてきています。

ただ腫れと痛みはなかなか厳しい、、


口が開かないのでご飯はお粥とかうどんとかで食べるのも時間がかかります😖


美味しくご飯が食べられるって幸せですね(遠い目)













ツイーテールとポニーテール公演楽しかったですか!?✨
私も参加したかったなぁ〜
初披露曲のスタートラインやりたかった!

という意をこめて私のツインテールとポニーテールをあげます。笑








明日の平日公演も、扁桃腺炎の療養の為お休みさせて頂きます。
申し訳ございません。


土日には元気に出演できるようにします!
29日は撮影会が14:00からあります!

秋葉原です!


よろしくお願い致します!