こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
お勉強頑張ってます!!
ありがとうございます!!
沢山がーんばろ🤣✨

こんちゃんさんへ
テスト、全力を尽くして頑張ります!!
応援ありがとう🥺✨

みーまるさんへ
本当ですか?!嬉しい〜!!
ありがとうございますー😭✨
テスト、頑張ります!!
苦手教科も笑

hisao-19724さんへ
もうそんな時期です笑
一学期の中間かな??
そして、又1ヶ月後には期末🥲💦
大変だああ
先生もそんなこと言ってました笑
やってもやらなくても…って感じなんですかね。。
いや!!知識としては知ってないとよくないですよね🤗
がんばります笑

あき叔父さんへ
はい…。テストです…嫌だなーって憂鬱。
運動部は今だと、中体連??があるから余計に大変だよね…。
凄いなぁ笑尊敬笑
りえは歴史しかなかなか出来ません🤣💦
予習復習もしっかりがんばります!!
朝食もしっかりとって、頭フル回転できるように頑張らないとー💦💦
ありがとうございます!!


    

5月18日


みーまるさんへ

和食は健康に良すぎますよね?!?!

白米がすすんでしまう魔の食べ物でもありますが…。。🤣💦


こんちゃんさんへ

こんばんワン!

ありがとう!!

切り干し大根、美味しかったです😭✨

いつか作ってみてください!!

意外と簡単なので、短時間でもできちゃいます🥺✨

ママは最初に炒めて少し煮込んでました!!


こんちゃさんへ

確かに…玉ねぎ。。

高くなってしまった??のか😭😭

最近買い物行かないから分からない。。

けど、確かにママ最近、玉ねぎ使ってくれないかも!!

大変です😭大好きなのに、、

袴?着物?似合いますか?!ありがとうございます👘


あき叔父さんへ

和食めちゃくちゃ好きです!!

特に、サバの味噌煮が好きすぎて…定食だといつも頼みます笑

ママの料理は愛情でできてますよー🤣✨

わかります、それ!!

何なんでしょう??母の味って不思議ですよね🤔

自分で出せない味なんだよね、ママの料理って。

ファミレスとかも良きですけど…。

定食屋さんは白米がすすむのなんのって!!

おー!!すき焼き!!

最近なかなか食べないなぁ…。

ちなみに卵はつける派ですか??🍳

りえはつけます!!

食事会いいなぁ!!りえは、切り干し大根は煮込む?炒めるのはほとんどお水は入れてないです💦

お醤油とか、だしとかで味を調整しながら塩辛くなりすぎないよーに!!!!

気をつけてます( ꈍᴗꈍ)


エクちゃんさんへ

本当に?!ありがとう〜😭✨

そして、さっそく#ひめりえ使わせて頂きました!!

ありがとう💜💚

お肉はりえも、イチオシで好き!!和食もだけど…。

お肉は濃いほうが好きかなぁ??

でも、オートミールとか食べてると余計に食べたくなっちゃう笑

焼肉はもう、どうしても抑えられないんですよねー🥺💦

後は、某コンビニさんのか○あげくん…

いつも、ショーケース前を何回もウロツイて葛藤してます笑






明日は待ちに待った??テストです!!

テスト範囲が渡されてから3週間…。

3週間て、たつの早すぎません?!
ええー!もう??笑

ってな感じです!

クラスでも、下校の時にクラスメイトの子が
「明日かー、なんもやってねー」
なんて言う言葉が聞こえましたが、、

そう言ってる子は確実に影での努力家さんなんですよ!!🤬
大体めちゃくちゃ頭がよろしいのです。

りえも頑張らないと。。🥲💦

理科の電流の範囲が辛すぎて…。
何この難しいの…、、

え、A(アンペア)とか??ハテナマークすぎます🙄💦

数学はしっかりゆっくりやっていたら
なんとなーく理解できたので…。

明日の数学のテスト…
いつもよりも良い点数取れるように頑張らないとだー!!


あ、後…りえのお友達が英語の授業で
発音の練習をしたらしいのですが…、、

まさかの、ちょいと短い単語を
「ボビー」
と間違えて🤣💦

ボブの友達??とかなんとかお友達と話していました笑

中学での英語の授業には
ボブは必須な登場人物です笑

いませんでした?!そういう人物…

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる