みんな長らくおまたせしました

いつも沢山コメントありがとう🥲💗

まとめてになってしまうけど
コメントにお返事させて頂きます!
良かったら読んでね ✌︎︎

( 0138 〜 0139 へのコメントに
お返事させて頂いてます! )



💌💭 みーまる さん
( 0138 )
ナミ姉さんになりきれてたかなあ〜
先輩方からの優しい愛に包まれてます☺️♡
わたしがスリジエに拘るひとつの理由です!
( 0139 )
みーまるさんありがとう🎂♡
わたしこそ こうして送ってくださるコメントに
いつも励まされてます🎶
LIVEは立ちっぱなしなので 腰痛があると結構辛いですよね🥲
わたしも最近悩まされていたので💦
( わたしもおばあちゃんじゃないですよ!笑 )
わたしは人見知りですが 色んな人に出会うことがとても好きなので
これからも素敵な方に出会えたらいいなと思います💗
みーまるさんにも出会えて良かった🎶





💌💭 こんちゃ さん
( 0138 )
ハワイアン衣装 素敵だよね 〜 ♡
もう一度着たい🌺🌴
札幌 もう暖かくなったかな??
( 0139 )
ギャルかわいい〜??嬉しい!
そしてお誕生日のお祝いもありがとう🎂❤️


💌💭 ちょいワルお兄さん
( 0138 )
ナミ姉さん×ちょいワルお兄さん
確かにいいコンビになれそう😳♡笑
いつも前向きになれる言葉をありがとう💗
ほんとにステージに立っている時間がとっても大好きです!
5月 会えたらいいな ... ♡
なんて 休業しているわたしが言うのもですが
また笑い合いたいです ☺️🎶
( 0139 )
お誕生日のお祝いありがとう🎂♡
夢を追いかけ上京 ... ほんとに似てる!!
本当に周りの方に助けられて生きてるなあと日々思います😌♡
ダイエットもレッスンも引き続き頑張ります。
ちょいワルお兄さんが言うんだから間違いない✊
ワクチンの副反応 辛いよね💦💦
無理せずね🥲
そして田舎でゆったりとした時間を過ごしてます。
家族とも沢山お話をしてるよ💗
ちょいワルお兄さんと 同じ空見上げてると思うと
なんでも頑張れそうです!!
ありがとう。まっててね。



💌💭 シンジ さん
( 0138 )
チーム最悪ぅ さん と一緒に居ると
どうしても 安心感に甘えてしまうんです ... ♡
もっとしっかりしないとです☺️✊
シンジさんとお誕生日当日にお会いできて
本当に嬉しかったよ〜😭💗💗
お仕事帰りだったのに 遅くまでありがとう。
シンジさんの笑顔にまた会えるように
わたしもずっと笑顔でいるね🎶
( 0139 )
候補生の大黒柱 ... なれてるかなあ
でもそう思ってくださってるの本当に嬉しいし
力になります😭✊💗
アイドル活動とっても楽しいよ!
だから一日でも早く 戻れたらなって思ってます☺︎︎︎︎
ずっと応援してくださってるシンジさんに
正規になった姿見せるまでやめられないっ
そしてその後も 恩返ししたい .. !
これからもよろしくおねがいします🙇‍♀️♡


💌💭 自然大好き さん
( 0138 )
最近は色んな公演があって楽しいよ!
このブログを通して伝わってたらいいな☺️💗
ありがとう。
( 0139 )
お誕生日お祝いしてくれてありがとう♡
これからも沢山お話しましょうね🎶


💌💭 i 君 さん
( 0139 )
お誕生日のお祝いありがとう💗
これからもよろしくおねがいします ☺︎︎︎︎


💌💭 スカイブルー さん
( 0139 )
お祝いありがとうございました😳💗
普段と違うメンバーの姿に
私自身もとてもわくわくしちゃうくらい
特別公演が好きです ♡
なにか変化を魅せられるっていいよね ☺︎︎︎︎
これからも色んな姿見せられるように
がんばりますっ!! ありがとう ♡


💌💭 machi-yan さん
( 0139 )
お祝いありがとうございます🙇‍♀️💗
あとは自分が頑張るだけ!
本当にその通りです☺️✊
いつも本当にありがとうございます♡


💌💭 なるかみ さん
( 0139 )
なるかみさん ありがとうございます☺️💗
本当に楽しくて...今までこんなに楽しい!って
思えたことってあんまり思い付かなくて
本当に素敵な場所に来たなあと 日々思います💭
とても贅沢な経験をさせて頂けてるから
すべて無駄にすることなく 全力になりたいと思います✊♡ ピンク衣装絶対に着ます!!
そして ドリサポの応援も 本当にありがとうございました🥲💗
経験を経てまたひとつ成長できた気がします。
この間 渋谷でも直接
お誕生日のお祝いしてくれてありがとう🎂💕


💌💭 みどり さん
( 0139 )
お祝いコメントありがとうございます♡
嬉しい😳💕💕
みどりさんは何月生まれですか?🌱
お名前だけで勝手に 春生まれかな〜と予想しています(笑)


💌💭 マサカズ さん
( 0139 )
マサカズさんありがとうございます💗
いつもコメント頂けたり 本当に嬉しいし
それが励みになって頑張れています ☺︎︎︎︎
お仕事忙しい中 会いに来てくれてありがとう!
無理せず楽しんでくれるのが一番です🎶
いつか直接お話できるときまでに
もっともっと自分磨きしてまってます ✧︎


💌💭 FUTAGO さん
( 0139 )
FUTAGOさんも いつも優しいコメント
ありがとうございます ♡
絶対に正規メンバーになった姿見せるまで頑張ります✊💗
これからも見守ってくれてたら嬉しいです ☺︎︎︎︎


💌💭 aqua_2022 さん
お誕生日のお祝いありがとうございます♡
わああそうだったのですね
お仕事お疲れ様です😭😭💗
無理せず 全力で楽しめそうなときにいっしょに楽しめたらいいなって思います☺️💕
また機会があれば アムラーファッション極めます!笑




沢山ありがとうはっぴーだ〜〜♡
不定期にはなるかもだけど
またコメントでお話しましょう ✌︎︎

リプとかでも コメントくれたりして
いつもありがとう☺️💕