おはワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえる🌱


ついについに…

テストが近づいてきましたー😭💦
もう大変ですよー!!

まだまだできてないとか、覚えられていないところあるので…。

埋め合わせ…?しっかりしていきたいなって笑 思っています🤔


理科がやっぱり1番苦手かもしれない。 

生物はできるのになぁ…😖💦

電流ってわかりづらいです笑

理科って本当に難しくないですか?!
理数系苦手です。。

でも、最後まで頑張らないと!


昨日は好きなもの答えてくれてありがとう!
美味しいものが文字で羅列してるだけで美味しそうだった🤤

今日も1日、元気に頑張っていきましょう!!

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!
 
バイバイ!

by神楽坂りえる