こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

今日は…コメント返しのオンパレード〜!!
といきたいのですが…。

コメント返しだけだと面白くないので😶
ちょっとお話したいな、と!!

実はですね。
今日、ナガコレ(長野で年に1回やる美容師さん達の技術をプロのモデルさん達でショーやパレード形式でみせる祭典です)を見に行きまして善光寺の参道にせっかく行ったので、、

ちょっくら御開帳を見てきました!

人が沢山いて、これが御開帳か。
す、凄い。
ってなりました笑

最近は牛が描かれたバスも
走っているのでよくみます🤔

ちなみに、ママに回向柱の格好をしたキューピーのキーホルダー買ってもらいました🥴✨
又、いつか載せるのでみてね〜

やっぱりキューピーですね!!
色々ご当地キューピーさんいるよね🤗

クッキングも3分でできるのでね👍


↓コメント返し↓


5月2日

    

こんちゃさんへ

お疲れ様です!

ありがとう!


こんちゃんさんへ

こんばんワン!


こんこんさんへ

よし!!頑張りますね✨


岡嶋正哲さんへ

面白いは1番なのでね!!

推しの事をみるのは近くでも遠くでも、全然楽しいし面白いですよね🥴👍

忘れないことは良いことも悪いこともあるよね!


みーまるさんへ

ありがとうございます!!

本当に、良い成長が良い出会いがあるといいです🥺✨


高さんへ

いやいや笑こちらこそです!

いつも手振ってくれて嬉しいです🤣✨


あき叔父さんへ

はい!楽しませる、楽しんでもらうというのが1番ですからね✨

色々成長できていたら良いなぁ👍✨

嬉しい!!ありがたいです!!

来られなくてもでも応援して頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいです!!

りえも、きてほしいです🥺💚

ありがとう!!嬉しいです!!


シンジさんへ

ありがとうございます!

シンジさんもお疲れ様です!

本当ですか?!めちゃくちゃ嬉しいです🥺✨

見てくれてるの嬉しいー!!

ありがとうございます!

感謝しかないです!



5月1日

    

みーまるさんへ

一日中雨だとちょっと悲しいですよね。

はい笑めちゃくちゃ寒いです🥺💦

今良き感じです!!

台本頑張ります!!


岡嶋正哲さんへ

色んなもの読んでると、言葉色々出てきますよね!!

書くのも読むのも良いことです!!


エクちゃんさんへ

本当ですか?!嬉しい!ありがとう🥺✨

良かったぁ!!

青空の下のフェスは最高です!!

GWどこかで会いに来てくれたら嬉しいです✨

待ってますね!!

ジェラートはめちゃくちゃ美味しいです!

おやきは本場だと全然違う🥲👍


あき叔父さんへ

気圧の変化って地獄すぎます笑

それなら良かった!何事もポジティブに!

あき叔父さんこそ、ありがとうございます!!

沢山褒めて頂けて嬉しいです✨

5月中には終わらせないと💦

がんばろ!!

楽しみながら頑張ります!!

ありがとう!!



4月28日

    

こんちゃさんへ

コーヒーゼリーは、美味しいです✨

ありがとう!


岡嶋正哲さんへ

コーヒーはまだまだ飲めません笑💦

凄いなぁ、やっぱり大人ってちがいますね!!

コーヒーフラペチーノか…。

ちょっと美味しそう☕


あき叔父さんへ

ちょっとだけでも、書きますね✨

豆によって甘いのもあれば、酸味が強いのとか濃いのもあるらしいですね🤔

コーヒー、みるだけなら好きです笑

セブンイレブンかぁ、コンビニのはあんまり食べたことないから…

とりあえず食べ比べしてみたいな笑

コーヒーゼリー時間があったら、食べよ(´∩。• ᵕ •。∩`) 


hisao-19724さんへ

クリームかぁ、カプチーノとか??

ブラックはやっぱり苦手な方も多いのかな🤔

あ〜…

それ美味しそう!!やってみます!!


虚さんへ

お久しぶりです!!

香料って、やっぱり匂いすごいよね笑

りえ缶コーヒーの匂いしか、しっかり嗅いだことないかも。

ちゃんとしたの飲んだら良いのかな??


エクちゃんさんへ

え、すごい。絶対寝られなくなる🤣💦

からだに良いものも入っているのかぁ🤔

コーヒー牛乳は甘さが微妙です…。

まだまだ子供でとりあえず頑張ります!!

どこかで会いにきてくれたらいいなぁ🥴👍

バニラビ…どこかでやるかも?!


みーまるさんへ

飲めるようになるかな??

がんばろ笑

今はココア飲んどこ🙄



結構時間かかっちゃいました笑

コーヒーのこと…
随分と前なのに返せていなかったので…。

沢山返せて良かったー!!

明日もしっかりコメント返しします(。・//ε//・。)

今日はここまで!!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる