こーんにーちワンワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんこんさんへ
本当に?!
ありがとう〜!!
やっぱ服のセンスかな🥴(💦💦)

こんちゃんさんへ
いえ、こちらこそです?
いつもコメントありがとう!

こんちゃさんへ
りえはギャル公演出てないんだけど…。
みんな本当にお疲れ様ですよね!!
ありがとう!!

みーまるさんへ
ありがとうございます🥴💚
ゴールデンウィークねぇ、もう3日目って信じられないよ…。
信じたくない。
でも、沢山の人に会えたら嬉しいな!!

岡嶋正哲さんへ
ですよね笑
そんな感じの微妙な気温…。
勉強、りえも課題色々あるから頑張らないと!!

エクちゃんさんへ
本当に?!ありがとう!!嬉しい〜🥺💚
ギャル公演行きたかった…けど学校は義務教育だからね笑仕方ない。。
またやってほしい!けど、次は大正ロマンを楽しみにしてるの笑
クロフェスはお写真とさくらちゃんのストーリーではみました!!
雨だけど絶対楽しいんだろうなぁって😭✨
いつか、野外もやりたい!!

あき叔父さんへ
今はグッジョブです!!
ありがとう😭✨
ギャル、ちょーかわいいってほづちゃんとずっと歌ってます笑
白公演も白公演でよくみたら遅めのギャルでした笑
一石二鳥!!
3年間の思い、感じた事ぶつけまくります!!
できたら、ブログにも載せるのでぜひぜひ楽しみにしていてください!!
ありがとう🥺💚


いやぁ、お外めちゃくちゃ雨ですね笑
(今日は未だ外に出ていないから分からないけど!!天気予報雨だったの!!笑)

気分も下がっちゃうねえ…
と言いたいところですが!!

りえはスーパーポジティブなので!!

元気です!!
ただ、ロングスリーパーすぎるだけで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

そうなんです。

今日、久々に早く起きなくても大丈夫な日だったので…。
10時頃まで寝てました。

で、その後お布団の中で台本書いたり…。
小説アプリ開いてネタ集めしたり…と笑

12時近くまでスマホいじっちゃってました😅💦


長く寝すぎて眠くなっちゃうってのもあるかも??
なので、スッキリ起きるためにシャワー浴びたのです🚿
(絵文字の水圧めちゃくちゃ強そう…🙄)

やっぱりシャワーっていいね〜!!

スッキリするし、さっぱりする!!

最近はなかなか湯船に浸からないからなぁ、ずっとシャワーだけ。
最後に湯船に使ったのは一昨日ですけども。
(銀魂読んでたら1時間、半身浴してました😶)

ここまで書いていて思ったのですが…。
これは…。

今日の時系列を並べているだけだな…と笑

あなた本当に台本書いてますー??
って突っ込みたくなるぐらい文章力なくなってる🤣💦

明日はきっちりした文章書けるかなぁ。
と呑気に思ってます!!

今日は18時35分〜渋谷チェルシーホテルさんにて外部ライブ!!
↓詳しい事はこちらから↓


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる