​No.234


​ファンの皆さんへ


おはようございます!

スリジエ候補生 花田菜穂です



今日も朝からお手紙!

実は最近バタンキューで寝てしまうので。

パレードを楽しむにはやっぱり心構えと準備がいるのでね!笑



私のクラスの1歳児さんは歌が好きな子が多く、

よく手遊びをしたりしています



アンパンマンの手遊びや、

山小屋一軒の手遊び


あたまかたひざぽん

小さな世界

てをたたきましょう


など、歌っているのですが、

その中でも圧倒的な人気は



ミッキーマウスマーチ!✨

(さすが世界トップのにんきもの!)







もうきのう、ノイローゼになるくらい

歌わらされました😱


笑笑




ミッキーマウスマーチが終わるたびに、


「あっかい!(もう一回)」


「いっきー!(ミッキー)」


と。笑笑

(かわいい🤤🤤)






違うのを提案して歌い始めると、逆上。笑


「ちわうっ!(違う)」



あ、申し訳ございません。

ちゃんとやります、はい。



ミッキーをまた歌えば、ニコニコ手を叩いて喜んで体を動かしてくれるので可愛すぎます。



これからもミッキーに感謝して(笑)

たくさん期待に応えていこうと思います!





今日はアイドル🎤♡

まずはダンスレッスンからがんばります!


渋谷エッグマンさんで待ってます🍳




歌って欲しい方は、

物販で会いにきてね〜笑





今日もありがとう!




花田菜穂より