​No.233


​ファンの皆さんへ


おはようございます!

スリジエ候補生 花田菜穂です♡



今日は朝からお手紙を書きます

今通勤のバスの中で書いています。



1歳児のパレードに向かうところです(笑)




昨日の面白、癒されたこと。



月齢低めの男の子が泣いていて、私がその子に向かって、「どうしたの〜💦」と手を広げたら、その男の子もよちよち歩いてきてくれて。


そこに月齢高めな女の子がスタスタ歩いてきて、

その男の子の頭を微笑みながら撫でたんです。



すると、男の子。


😯

みたいない顔してその女の子を見つめ泣き止みんだんです。



そして、何が起こったんだ俺の身に!?


的な顔していてた男の子。笑



女の子の方は一仕事おえたぜ〜みたいな満足そうな顔で颯爽と去っていき、

男の子はその背中を呆然と見つめていました。笑






女の子、必殺仕事人でした。笑






また、女の子笑っちゃうのが、

颯爽と去っていき、また次の泣いている子の頭を撫でに行っていました。笑




天使な仕事人だわ〜😏






1歳児も面白い毎日です!


朝なので、短めですみません

今日も元気にいってらっしゃい!


私も頑張ります✊🏻


花田菜穂より