┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0419】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱


本日の劇場公演は
「ノンストップライブ🎤🎶」でした
その名の通り 途中MCなしのノンストップ!

安室奈美恵さんのライブを見て
育ってきた身としてはとっても憧れでした
( 安室さんのLIVEはMCがないです )

また新しい経験が出来て とっても楽しかった♡
みんなも全力疾走しちゃった??笑



そしてそして本日は
あいきちゃんとなほちゃんの
お誕生日 でした🎂💜🧡


あいきちゃんにはいつもお世話になってます
この間少し長めにお話できたとき
色々なアドバイスを頂きました
そしてすれ違い際に
「ナミちゃん頑張ってください!」って
あのキラキラな笑顔で言われて
とっても無敵な気持ちになりました✊💕

これからもあいきちゃんの
見ていて楽しいパフォーマンスを学んで
わたしも頑張りたいと思います。


そして なほちゃんと久しぶりのステージ
ってだけで幸せなのに
なほちゃんのお誕生日に一緒に立てたこと
本当に本当に嬉しかったです

隣に居ることが当たり前だったから
やっぱり寂しかったし
常に周りに大好きなメンバーが居たけど
どこか物足りなかったんです

無理はしてほしくないから
ゆっくりゆっくりで良い
また一緒に頑張りたいなって思いました ☺︎︎︎︎


頑張りすぎちゃってたら
ナミちゃんが怒りますからね😠😠😠




嘘です。笑

守ります☺️💗



2部はかなでちゃんと!!

入学式終わりに急いで来たらしく
移動中 既に全力疾走してきたみたいです🏃‍♀️
( まだLIVE始まってないぞっ )
高校入学おめでとう🌸
素敵な JKライフを過ごしてね ♡

時にはJKの話を聞きながら
わたしも若返りたいと思います。笑


ピンクサイリウム
本当にいつもありがとうございます。

1つでも灯ってると嬉しいし
何より楽しんでくださる姿を見るのが
とてもしあわせです。

...!!!!!

レス送れるようにならなきゃ☝️♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



⋆͛📢⋆ Notification


2022.04.23 Sat.

「 THIS is OUR HOME 

場所:Shibuya eggman

時間:候補生🌱15:10 ~ 15:25

( 物販 15:45-16:45 )

スリジエ🌸16:45 ~ 17:25

( 物販 18:15-19:15 )

チケット詳細 🎟.·



2022.04.24 Sun.

「 池袋グラフィティ〜DAY〜 

場所:池袋SOUND PEACE

時間:開場  16:05 開演  16:20

料金:予約¥1000 (D代別)

   当日¥1500 (D代別)

チケット詳細 🎟.·




2022.04.24 Sun.

「 池袋グラフィティ〜NIGHT〜 

場所:池袋SOUND PEACE

時間:開場  9:00 開演  9:10

料金:予約¥1000 (D代別)

   当日¥1500 (D代別)

チケット詳細 🎟.·



週末もイベント盛り沢山だよ!

一緒に楽しめるといいな 🤤💗




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




前回の記事へのコメントは

明日お返しするね!


いつもありがとう ♡



おやすみなさい ☪︎




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈