こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
本当に!本当に素敵な時間でした!
ファンの方が続いてほしいって思うのが、本当に分かります😭✨
またあってほしいな。

こんちゃさんへ
ありがとうございます!
またOG公演あったら嬉しいなぁ!

こんちゃんさんへ
はい!ライブ、めちゃくちゃ最高でした!
最&高ですよ👍✨

岡嶋正哲さんへ
こんばんワン!
そうなのか…んー、あんまりよく分からない笑
けど、勉強の合間に何かをするのって良い時もあれば悪い時もある!!
って感じするけど、必要だったら凄い良いよね🤭

エクちゃんさんへ
そかそか!!最近は、また流行してきているといえばしてきてるから…テレワークとかも増えるよね🤔
おー!さっそく!嬉しいなあ、ありがとう🥴💚
色んなユニット見られて幸せな時間だったー!!
そんなこと言ってもらえて嬉しい😭✨
ありがとう!

あき叔父さんへ
うんうん…緊張感もありつつ…久々のライブ一発目だったからド緊張だった😖💦
元気パワー!伝わっていたなら良かった〜!
嬉しい🥺💚
キレキレのダンスとあのノリノリ感…。
本当に大好きすぎます🥴💙
お!2階からみていたの気づきました?!天才ですねい!
お仕事お疲れ様ー!!明日も頑張ってー!!


ここだけのお話。

というわけでですね…

OG公演のとき、全力プレイボールを披露させて
頂いたのですが…😶

違和感を覚えた方…
いらっしゃいますでしょうか??

2番のいっくっぞ!!っ
の前に…

毎回、ナミちゃんがえびばりせい!!
(英語…発音…あってるのか分からなくて書けない…😵↑)
って言ってくれてるんだけど…

果たしてなぜなかったのだろう。

と疑問に思った方。
はい。
私、神楽坂りえる…やらかしました。

実は、ナミちゃんが
「りえるちゃん、やってみる?」
って任せてくれたのに😭😭

人数もそうだけど…OG公演という事で
永遠とテンパっていて、、
えびばりせい。ど忘れしました😖💦

ごめんなさいー😭😭💦

盛り上がるところなのに〜、、!!
任せてくれたナミちゃんに申し訳なさすぎる。:゚(;´∩`;)゚:。

次!どこかで任されたら必ず!
必ず言います!

今、宣言したので!
それも踏まえ!

頑張っていくぞー!!🔥

全力プレイボールといえば…
野球を連想するのですが…

今日、公園でキャッチボールをしている
男の子達をみてふと思ったのですが…

野球ボールの持ち方って…。
どうなんだろ。

って何故か思いました笑
急に謎が出てくること、多いんですよね🤣💦

確か、三本指で持っていた気が…??🤔

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる