こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
そう、なのかな??笑ダンスとかも頑張ろ!!
最近、肺活量もあげたいからなぁ✨
ストレスにならないように、ゆっくり追いつけるように頑張ります!

こんちゃさんへ
いちごちゃん、めちゃくちゃ美味しいです🍓
甘すぎますよ〜🥴♥️

岡嶋正哲さんへ
もぐもぐグミ??なんだか美味しそうです🥴💚
苺のグミ、季節以外だとなかなかみないです笑
最近は、りえグミめちゃくちゃ好きです!

エクちゃんさんへ
え、本当ですか?!ありがとうございます😭✨
ね、歩いたらちょっとは消費されるもんね!!!
あまおう、りえ食べたことあったかな…
いつもママが出してくれるのをただ食べてました笑
長野県産のしなのかぐや姫は、おじいちゃんにいちご狩りさせてもらいました🍓
色んなフルーツがありますけど、美味しいですよね!!
えー!いいな😭♥️
スリジエも行けるように頑張らないとだね!!

シンジさんへ
はい笑全然とまらないけど、とめたいです😭💦
頑張らないと!!
大判焼きです!!めちゃくちゃ美味しかったです✨
フルーツ、すっごく美味しかったです!!

あき叔父さんへ
えー😭✨ありがとうございます!!
嬉しい!!
カスタードクリームが、りえ1番好きです🥺💚
美味しいので!!
ポンカンなどは本当に美味しいですし、身体に良きです!!
長野県産のしなのかぐや姫、食べてみてほしいなぁ!
白いちごは食べたことない!!
テレビでもよくみるけど、美味しそうすぎて…いつも食べたいなぁって思ってるけどお値段が良い感じですよね笑
機会があったら食べます🍓🤍


この前ですね。
「桜の花言葉」
というワードをだしてくれたファンの方がいまして…

今日、ふと思い出して…

そういえば!
って!

りえも未だに調べられていなかったので、調べてみたら花言葉って花の種類にも花言葉が
沢山あって…

結構ビックリしました🤔

こんなにあるんだなぁ、って!

桜は一般的には
「精神美」「優美な女性」「純潔」
と3つがあるらしいです。

西洋だとこんな感じで言われていると
記事に書かれていました🌸
「spiritual beauty(精神の美)」
「a good education(優れた教育)」


種類での花言葉だと…
ソメイヨシノ→「高貴」「精神愛」
ヤエザクラ→「理知」「しとやか」
枝枝垂れ桜→「ごまかし」「優美」

などがあって、、
全体的には『美しい』が絡んでる花言葉が
多いなって感じました!!

ちなみに!!

調べていたら誕生花も出てきまして✨
りえの誕生花は…

🌸彼岸桜🌸
心の平安
独立
精神美

という花言葉をもっているそうです!!

彼岸って彼岸花とか色々思い出しますけど、、
また沢山調べてみたら面白いですね!!


でも、誕生花が桜って
なんだかちょっと嬉しいです🥺💚

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる