こんばんは!








日付変わりましたが昨日は定期公演1部2部ありがとうございました!





メイビー8さんの衣装もベリー7さんの衣装もかわいすぎますね、、💎🫐





ブレザーもセーラーもどっちも好きだしほんとに制服らぶです 💗






それと今日MCで鬼ごっこの話したんですけどおにごっこにもいろいろ種類ありますよね!



私がやったことあるのは(記憶上で)


氷鬼、高鬼、隠れ鬼、色鬼、バナナ鬼くらいです!





バナナ鬼あんま知ってる人いなくてビックリです笑



鬼に捕まったらバナナのポーズする→味方にタッチされたら一皮剥ける→もう1回味方にタッチされたらもう一皮むける→復活できる!


です!🍌


楽しいのでみなさんやってみてくださいね?🥰




わたしはやりません!!笑




おやすみなさい〜