こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
外部ライブ、すっごくすっごく楽しかったです!!
応援ありがとう👍✨

みーまるさんへ
はい!色んな人を、色んな事をみて聞いて学びます!
かわいい目指して頑張ります!!
ライブ、凄く楽しかったです👍✨
沢山の人と会えたり話せて嬉しかった!

シンジさんへ
色々頑張ってます!!
本当に?!嬉しいなぁ✨ありがとう!!
ダンスレッスン、ライブ楽しく頑張れましたよ〜!!
来てくれてありがとう👍💚

岡嶋正哲さんへ
ね、自然になったら嬉しいな✨
魔法…本当に起きないからちょっと悲しいよね😭💦
大変だけど…これからも魔法かけながら頑張らないとね👍✨

エクスピリアさんへ
本当ですか?!嬉しすぎます😭😭
ありがとうございます!
あ、そっかぁ!じゃお揃いだ✨
メロンパンはあつあつで美味しいので、早く食べてほしいなぁ〜!!
エクちゃんのヲタ話聞くの案外好きです笑
ありがとう!

あき叔父さんへ
おお〜!あれ美味しいですよね!
野沢菜は色んな味があるのですが、何を食べても失敗がないです😋👍
そうですか??案外気にならないのかな…
かわいいって言ってもらえて嬉しいし、ありがとうしかないよ😭😭✨
本当ですか?!
ありがとう〜!!嬉しい!!
来週は…土曜日以外…日曜日なら!!ライブに出演するので会いに来てくれたら嬉しいです🌱💚

ミッチーさんへ
本当ですか?!
透明感あるって、本当に大切だよね…。
これでいこう!もっとがんばろ!🥺💚
ありがとう!!


画質が悪すぎるけど、、
どこか楽しそうなのは伝わってくる感じしない??笑

実はこのとき自撮りをしていて…

丁度二人が楽しそうに並んでいたので…
カメラ向けたら…

こんなふうに🤣💦

「私達、人見知りなので笑」
って顔隠されちゃいました(・∀・)

ありゃま。

ですよ。本当に。笑

最近、メンバーとの距離がめちゃくちゃ
近づいている気がするなぁー

と思っています!!

すいちゃんのあだ名が、、
すいすいなので…

かなでちゃんはかなかな。
ほづきちゃんはほづほづ(ほづ×2)。
りえはりえりえ。

って名前つけあってました笑

りえも段々、人見知りが減ってきて
話せるようになってきて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)


そしてね…

お昼にはほづちゃんにおにぎりを2つ
頂きました✨

梅おにぎりおいしかったです!
ほづちゃん、ほづちゃんママありがとうございます!

明日はスリジエがアイドルコロシアムに出演します!!
皆さんぜひぜひ…

会場に足を運んで投票をしてくださると
嬉しいです🌸

そして!

来週の16日、スリジエ定期公演1部2部にて
「チャイナドレス公演」
があります🐼♥️

りえは学業の関係で参加できませんが…
皆さんぜひ遊びに来てくださいね👍✨
 


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる