今日は皆さんに伝えたい事があります。




白石美海は3月いっぱいでスリジエ候補生を卒業することになりました。


今まで応援して頂いたファンの皆さんやいつも支えあってきたメンバーの皆んなや相談に乗って頂いたスタッフの皆さん役一年と二ヶ月間本当にお世話になりました!


最初は本当に不安でしかなくてしかなかったけれどメンバーと始めて本音で話せたり、ファンの方々がチェキ撮った時とかに前より上手になってたよとかTwitterで嬉しいツイートやリプをいっぱいしてくれてそういう些細なことが本当にとっても嬉しくて学校との両立もすっごく大変だったけど頑張れました!☺️💗


休止しますとツイートした時には色々なリプすっごく嬉しかったです。期待に応えられなくて本当に申し訳ないです。今度会いにいくとか!チェキとりたい!とか言ってくれたりした方には本当に申し訳ないです、


スリジエ候補生として約1年と2ヶ月過ごしてきて様々な事がみうなの人生でとってもいい経験になって本当に良かったなと思います。

凄く濃くていい経験になりました!

本当に辛い時期もあったけどそれでも続けて来れたのは皆さんが応援してくれたからです!本当にありがとうございました😭



































みんなだいすきだよ!