​No.222


​ファンの皆さんへ


こんばんは!

スリジエ候補生 花田菜穂です♡


にゃんにゃんにゃん。🐈

222通目です









耳が生えました!

嘘です。笑






せっかく、にゃんにゃんにゃんなので、あまり加工はしないのですが、猫になってみました。

ふふ笑




今日は保育園で英語レッスンと園庭遊びをしてきました

ポカポカしていて、みんなで日向ぼっこしたりと楽しかったです(笑)





園庭での自由遊びは、

プリキュア(女の子たち4人)

警察(男の子たち4人)がコラボレーションしていて面白くて聞き耳立てていたのですが、





警察はプリキュアを捕まえようと追いかける。

逃げるプリュキュア。

そこで捕まるとキレるプリキュア(笑)







でも、やっぱりプリキュアの心は忘れていなかった彼女たち。


警察たちに捕まり、取られた遊具(陣地?)を指差して叫んだ。



「あなたたち、この幸せ(陣地のこと)を取るのはダメよ!」




wwwww





捕まってやめて!と半ギレしていたのに、

プリキュアはやっぱりヒロインでした。笑


キレかたもプリキュアらしくありました。笑






おそらく両者(警察もプリキュアも)幸せ発言に面白くなってしまったのか、

最後は吹き出して笑い合い、



「行きましょっ!」とプリキュアは颯爽と帰っていきました。笑



最高でした👍🏻


明日は金曜日!

土曜日は皆さんにお会いできますように。

それまでに体調を万全にします!



今日もありがとう

にゃんにゃんにゃん。



花田菜穂