こんばんは。

にしのけいです。

いきなりですが、皆さんの趣味はなんですかー?!

私は、もちろん食べることとか
食べ物を見るのが好きなのですが、
他にもなにか趣味を見つけたいな〜と
ふと思いました、、、。

本とか読んでみようかな〜
絵でも描こうかな〜
塗り絵とか久しぶりにやったら楽しそう笑
あとたまに、勉強とかしたくなる!笑
まだまだ分からない漢字とかあるから
日本語のお勉強でもしようかな?
語彙力ないので、、笑
日本語沢山覚えたら英語のお勉強したいな〜!
英語ペラペラ話せたらカッコイイ!!😍
いつか韓国に行くのが夢だから、韓国語も勉強したい!
やりたいことたくさんね〜😍

でも私は容量悪くて
1つの事しか集中出来ないので、
ゆっくり目の前にある課題を頑張っていきます!


とりあえず、今はたまごになりたい🥚💭

おやすにしのん!
私が夢に出てきますように!!💛🤍