┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ナミのらくがきちょう【0323】

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざぶ 〜 ん ざぶ 〜 ん
海の '' 波 ''  と 桜木 '' ナミ ''
あなたはどちらの なみ がすきですか?
( 桜木ナミちゃーん!)

スリジエ候補生 桜木ナミです🌱



みんな元気 〜〜 ???

わたしは桃花ちゃんの卒業式の余韻が
ひたひたです ... 🥲🥲🥲

https://www.instagram.com/p/CXfGFpqPynC/?utm_medium=copy_link



みんなこの投稿 覚えているかな?


「大好きな先輩と❤︎」のテーマ投稿で

桃花ちゃんとのツーショットを載せさせていただきました。


はじめてYouTubeでスリジエを観たとき

髪が長くてとっても綺麗な方がいるな

わっ ... 歌声まで綺麗 ... と感動したひと


星組さんがMCでも言っていたように

クールな方なんだろうなと思っていました


でも話している姿を見たり

実際にお話させていただいたときも

とっても気さくでキュートな方で

心がホッとしたことを覚えています✧︎



卒業式の日 楽屋にいたとき

「ナミちゃーん!」とかわいい声が聞こえてきました

「写真お願いしてもいいかな」

桃花ちゃんにとっては何気ないお願いが

とっても幸せな時間に感じました


撮り終わったあとわざわざ楽屋に来て

「ナミちゃんありがとう〜」って

その一言で 鼻の奥がツーンとしてしまいました

( 我慢した😭😭😭 )



スリジエが結成された頃から

支えてくださった大先輩。


きっとわたしが感じてきた楽しいや悔しい

何倍もの感情を背負いながら

ずっと先頭を立ってくださってたと思います

腰の痛みともたたかいながら。


そして次の夢へと向かっていく桃花ちゃん

本当に本当にかっこよくて尊敬します



これからはG☆2☆Lとして

青葉桃花ちゃんとはまたちがった

新しいMomokaちゃんが見れること

とっても楽しみです🎵


ずっと大好きだった歌声を

まだまだ聞けると思えば寂しくない





G☆2☆L Momokaちゃんとしての

ご活躍お祈りしています。



ご卒業おめでとうございます🌸





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈