​No.216


​ファンの皆さんへ


こんばんは

スリジエ候補生 花田菜穂です


今日のスリジエ定期公演は

「正規vs候補生スペシャル公演」でした!



三番勝負で正規さんと候補生が対決する企画があり、叩いて被ってじゃんけんぽんをしたり、

箱の中身はなんだろな?をしたり、

ビリビリペンをしたりするバラエティー要素満載に加えて、



冒頭はスリジエ候補生SEで

正規さんは緑制服、

候補生はつぼみ衣装をきての9人でのトレグリもあり豪華な公演でした✨


一言、とても楽しかったです!!


ただ、もうすこし喋れたらよかったな。

正規さんに任せきりの頼りきりにすこしなってしまったのでそこは反省。💦




叩いて被ってじゃんけんぽん!では

憧れの宙組さんの日向なおちゃんと全力で対決!

負けちゃったのは悔しかったけれど、

最高に楽しかったです〜!

ありがとうございました


さすが先輩でした!!




候補生では

フラワー衣装を着させていただきました

わたしはおとなフラワーの衣装を着させて頂きました!



全身写真がなくてすみません…!

でもチェキで衣装とっても似合ってると言われて嬉しかったです♡

また着たいな〜💭





候補生のみのライブのセットリストは




憧憬れロマンチック(相川かなで)

Treasure hunter(花田菜穂)

ダイジョーブ!(碧月すい)


でした



ダイジョーブ!は現体制では初披露で、

わたしもひさしぶりにステージで踊ることができたので楽しかったです🌼





今日は正規メンバーの

れいなちゃん、杏ちゃん、さくらちゃん、なおちゃんにたくさん助けて頂きとても感謝しています

至らない事ばかりの私達に優しく教えてくれて、たくさん守って頂きました

ありがとうございました!


今日の公演で、たくさん仲良くなれた気もしています…!(図々しくてごめんなさい🙇🏻‍♂️)








あ、○×クイズの問題

たくさんの方を惑わせてしまいすみませんでした!🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



私から出した問いは

「私花田菜穂は今日玄関から出る時右足から出たでしょうか?○か×か!?」


だったのですね…



で、会場の皆さんはほとんど

右足からだと○であげてくれましたが…




花田菜穂。

今日左足から出ましたという悲劇🤦🏻‍♀️




これには理由があり、

わたしは利き足がなぜか左で、

ボールを蹴る以外は左の方がしっくりくるんです(知らんがなって感じですよね笑)



なのでわたしが踏み出す時はだいたい左だと思います。笑

(ドア開けるときって右開きだからさっ!左からの方が出やすいよ!笑)



このわたしの最初の問いで、ほとんどの方を脱落させてしまうという失態🤦🏻‍♀️

失礼致しました🙇🏻‍♂️

この場を借りてお詫びします🤦🏻‍♀️







何はともあれ、とても楽しい企画で

私たちも楽しく公演できとても思い出になりました♡

たくさんの応援ありがとうございました!




明日は横浜1000Clubさんでの外部ライブがあります!

【花田菜穂】でたくさんの方に会いに来て頂けますように。


待っています❤️‍🔥

よろしくお願い致します!



本日もありがとうございました

また明日👋🏻


花田菜穂