こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

こんちゃさんへ
ありがとうございます✨✨
嬉しすぎます🥺💚

岡嶋正哲さんへ
正哲さんも、縮毛体験してみてほしい(♡ω♡ ) ~♪?!
縮毛したら、もう人生変わったと言っても過言ではないです笑

いのこう☕さんへ
いのこうさん、お久しぶりです!!
ありがとうございます!色々あるけど、頑張ってほしいね!!
伝えておきます!!

みーまるさんへ
そう!!めちゃくちゃ可愛くなった…のかな??🥺💚
りえ推しの方が増えてくれたら、めちゃくちゃ嬉しいな✨✨

あき叔父さんへ
ありがとう!!
そうなの、めちゃくちゃサラサラになって、、
すっごく可愛くなった、のかな??🤔
かわいいなら、めちゃめちゃ嬉しいな✨✨
22日誕生日の次の日!!
会えるの、めちゃくちゃ嬉しいです!!
楽しみに待ってますね(´∩。• ᵕ •。∩`) 
外部ライブの詳細、はっておきます。

エクスピリアさんへ
ありがとうございます!!
髪の毛綺麗になると、本当に!!天国というか…
人生変わりますよねえ✨✨
21日会いに来てくれるの、めちゃくちゃ!!
嬉しいです!誕生日当日だから嬉しすぎる😭😭😭
ありがとう🥺💚




今日はですね、

おじいちゃんとおばあちゃんが
長野まで会いに来てくれました~!!!

一番左にあるダッフィーのやつ…
枕にもブランケットにもなるの!

本当に!!ダッフィーのグッズとか色々みてて
すっごくほしいっって思ってたから、、

嬉しい最高っの!!
誕生日プレゼントになりました✨✨

サンリオキャラクターズのペンとか
シナモンちゃんとか…

全部どストライクすぎて!
どこで使おうか迷います笑


お花もどこに飾ろうかなぁ…✨✨

21日は有楽町で外部ライブがあります!!
ぜひぜひ!!
りえちゃん…当日誕生日なのです!!
誕生日当日にライブができるなんて最高すぎます(´∩。• ᵕ •。∩`) 💚

神楽坂りえるで会いに来てくれたら
嬉しいです🥺💚

 

今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる