こんばんは!







碧月すいです!🌙











今日ついに髪の毛切ってきましたー!!!!🥰


約20センチ!!!!

めちゃくちゃスッキリしました✨


髪の毛さらさらになってうれしい🥰


ドライヤーとかも楽になりそうで

お風呂の憂鬱さが少し消えます!笑



ライブワンでみんなにどのくらい短くなったか

見てもらいたかった…😌


またできる日近々お知らせします!!🥰






今日は美容院の後少しお友達と会って

近況報告だけしてきました!🤣


半年もあってないと皆髪の毛伸びてたり

いきなりギター始めてたり

めちゃ痩せてたり…!!!


色々あって驚いた1日でした!!笑


大学も合格したみたいで

めちゃくちゃ嬉しい!!😍


みんな進む道は違うけど

楽しく幸せに生活出来たらいいなぁ…😌


私もダンス練習とか歌とか引越しとか

頑張らなくては!!!💪



いつも皆さんのブログやTwitterの

コメントでめちゃくちゃ元気もらってます!✨


本当にありがとうございます!!🥰



また近々コメント返信しますね!!😊

それでは!!

おやすいちゃーん!👻🌙