こーんばーんワンワン!
こーんにーちワン!

スリジエ候補生の神楽坂りえるです🌱

みーまるさんへ
はい、急な地震でしたが私自身は何事もなく良かったのですが…
皆さんのところは何事もないことを祈っています😖💦
妹ちゃん、卒業本当に良かったです!

こんちゃんさんへ
北海道も結構揺れましたか?!
大丈夫ですか?!
未来は明るいので大丈夫ですよね!うん!

こんちゃさんへ
それなら良かった😭😭😭
色々気をつけてくださいね!!

岡嶋正哲さんへ
こんばんワン!
ありがとうございます!!
妹ちゃん、しっかりと卒業できました🤤💗

あき叔父さんへ
22日来てくださるんですか?!🥺
めちゃくちゃ楽しみです!!
ありがとうございます😭😭
妹ちゃんには、良き中学生時を過ごしてほしいです🥺💗
結構長かったですよね…
りえのところは震度3でした…りえもちゃんと防災グッズ用意しとかなきゃ!!
21日の有楽町は、多分告知済だと思います!!

エクスピリアさんへ
確かに、なんだか切なくなりますよね笑
分かります。その気持ち、、
命と家族の次に大事と言っていいものはグッズと言っても過言ではないですよね…
20日から1日はずっと東京でございます!!
会いに来てほしいなぁ✨✨
りえも、エクスピリアさんに会いたいです(´∩。• ᵕ •。∩`) 
楽しみ!!

hisao-19724さんへ
微震もあると、余計に怖いですよね…
りえも2回あった気がします。。。
止まったと思ったのに😭😭
めちゃくちゃビックリしました😖💦


今日はですね…

初めてのお髪のメンテナンスに行ってまいりました〜!!!!

いつもの美容院に行って、初めての髪の毛を
縮毛矯正というものをしたのです🤔

が、、!!!!

バリバリのストレートになって
りえちゃんビックリでございます😭😭✨

本当に!!

前髪とか、後ろ髪のボリュームが本当に
なくなって、、

髪をおろしてライブする日も近いのかなぁ…
できる日もくるのかなぁ??

なーんて!!
思っております🤤💚

ずっとこのまま保っててください!!
おねがいー!!

触ってみて、スッて指が通る事なんて
なかなかなかったのに…

スッと指が通るの嬉しすぎます笑


今日はここまで!

見てくださった方ありがとうございました!

明日もよろしくです!

バイバイ!

by神楽坂りえる